※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saae
妊娠・出産

妊娠初期症状の出方や経験談を教えてください。

妊娠していた場合、行為後どれくらいで初期症状が出ますか?また、どのような症状でしたか?
個人差あるのは承知ですが、皆さんの経験談お聞きしたいです!!

コメント

🐶

私は2人とも3w後半から悪阻始まってました!
なのでなので行為から2週間経たずから吐き気、熱、風邪症状がありました🤔

• saae

saae

悪阻始まるの早いですね!😣
    行為から1週間くらいなんですが、普段はない腰痛があってもしかして?とソワソワしてますが、さすがに早すぎますかね〜😂💦

• 7月20日
すまいりぃ

行為後どれくらいだったか忘れましたが、最終生理開始日から3週間後くらいに食欲減退、軽い胃のむかつきがありました。

• saae

saae

今最終生理開始日からはちょうど3週間ほどなんですが、行為後1週間くらいではさすがにまだ初期症状は出ないですかねー😣

• 7月20日
りんご

行為が31日で排卵日前日でした。10日に妊娠検査薬が陽性になったのですが8日からおしっこの匂いがいつもよりキツかったです。あとは生理が今にもきそうな下腹部痛が始まりました。

• saae

saae

行為後10日で検査薬反応することもあるんですね😳
    3週間くらい経たないと妊娠していても反応しないのかと思ってました!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

行為後3週間くらいで、めちゃくちゃ熱くてまさか更年期か?と思いました。
真冬にコートいらずで私だけ外で薄着で汗だくでした…。

• saae

saae

妊娠すると体温が上がるからでしょうか?😳
    真冬に薄着で汗だくはすごいですね🥺
    だいたい2〜3週間くらいで皆さん症状出始めるんですね🤔

• 7月20日