※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

偶然の一致にしては凄いなぁと思うこと、ありますか?(雑談です!)20代…

偶然の一致にしては凄いなぁと思うこと、ありますか?(雑談です!)

20代前半、県外まで出てライブに行くくらい好きなアーティストがいました(今はたまに聴くくらいでそこまでの情熱はなくなってしまいましたが大好きです)。人生で一番お金も時間も気持ちも費やしてたなーと思います。

こどもの出産予定日は、初めてそのアーティストのライブに行った日(人生初のライブだったので日付覚えてました笑)。

そして、こどもが生まれ私が名付けをしたのですが…
翌月アーティストが発表したシングルのタイトルがこどもの名前と漢字まで全く同じでした😳(漢字一文字の単語です)

未だになんだか不思議で凄いことだなぁと思ってます。たまたまなんだろうけどそれでも縁を感じずにいられません😂

みなさんはなにか偶然だけで片付けたくないなーって出来事はありますか?

コメント

🌸

タイトルが全く同じって凄いですね😳

私は大した事じゃないですが、、
旦那の転勤で関西から関東に引っ越して新たに仕事を探し面接してくださったオーナーさんの奥さんの実家が私の実家から数メートルの距離でした🤣✨

私の実家は広島なので、こんな事あるんだなぁ〜とビックリしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    広島なのにそれはすごいです!なんかこう不思議な縁を感じますよね🥺

• 7月20日
Y

すごいです😳

私は1人目がお空にいってしまったんですが、その子と一年後生まれてきた娘が予定日が一緒なんです☺️
しかも娘は予定日ぴったりに生まれてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日ぴったりに出てきてくれたことを思っても、帰ってきてくれたのかなって感じるあたたかい出来事ですね🥺素敵です…!

• 7月20日
ママリ

娘を出産後、親友に「産まれたよ〜」と名前と出生体重と身長を入れた写真を送ったら「え?うちの娘が産まれた時と全く同じ体重と身長なんだけど」と返信があって、そんなことってあるんだーって思いました🤔

かわちゃん

姉の子どもと、うちの子が出生時間(午前何時何分)が全く一緒でした😀
いとこと分刻みで一緒なので、偶然にしてはすごいなと思いました!

ふうゆうあんこ

お疲れ様です🍀

私の誕生日が2月15日で
夫の誕生日が5月12日なので運命を感じてしまいましたね(笑)

ひよこちゃん

1年近く不妊治療をしてましたがなかなか結果が出ず、次ダメだったらステップアップしようというタイミングで結婚式をした教会にお礼参りをして、式をあげてもらった牧師さんが「神様は見守ってくださってます、大丈夫」と話してくださったのですが、ちょうどその翌月に今いる双子を授かりました。