※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうおばさんの域なのですが、the firstが好きです✨(Huluには入ってない…

もうおばさんの域なのですが、the firstが好きです✨(Huluには入ってないのですが😭入りたい…。)
最近は韓国の人気に押されてしまいがちでしたが、日本の子達でSKY-HIさんの日本のプロデュースで応援したくなりました!踊って歌えてという歌手が本当に増えたらいいなぁと思います。
またスッキリだと主婦世代ばかり見てると思うのですが、若い子達にも人気ってあるんですかね?
見てる方、誰が好きですか?

コメント

ゆうまま

私はアラフォーです!めちゃくちゃハマってます🤣

富士山合宿特にヤバイです‼️

私はレイ推しです❣️
あとはルイとレイコも好きです✨
最終審査見て、もう全員残してーって思いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    合宿やばいですよね!最終審査全員残して欲しいです!ここから一人脱落とかないです、本当に…。
    レイ→もしかしてレオ君ですかね?ルイ君はまだまだ若いのに表情が大人…!

    • 7月20日
  • ゆうまま

    ゆうまま


    レオです!!名前間違えてるあたりがもうおばちゃん🤣

    木曜日まで待ちきれないです❣️

    • 7月21日
ガーチ

見てますよ見てますよー!!
私は最初からソウタ推しでした!顔がまずタイプだわ。
でも最近レオも気になります🤩
この前の全員のパフォーマンス良かったですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    なかなか見てる人と出会えなくて…。
    ソウタ君人気ですよね!ダンス大会優勝何回もなんて凄すぎます!そして皆に優しいですよね✨レオ君もムードメーカーで一緒にいたら楽しそうですよね!
    もう合宿最終審査がどうなるか気になります。

    • 7月20日
はな

見てます!!
実はテンくん推してただけにちょっとショックで😭😭
あとはレイちゃんに頑張ってほしいです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    テン君残念でしたよね😭課題もなかなか難しそうでしたし。でも音楽続けると発表してたみたいなので安心ですね😊
    私もレイちゃん好きです!歌声も、音楽大好きなオーラ✨本当に頑張って欲しい😵

    • 7月20日
  • はな

    はな

    今育休中で、数年ぶりにスッキリを見るようになり、NiziUは全く知らなかったんですが、SKY-HIの歌が好きだったんで見始めました😍
    未経験でもこうやって、歌やダンスが好きと言うだけで挑戦できるのほんっとに尊敬します😳
    しかもひとまわりも下の子ばっかり(笑)
    一ファンというより、どこか親のような目線で見ています🤣

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    本当に未経験から好きの気持ちと元々の才能でどんどん伸びていくのが本当にすごくて👀同じく親目線です!もう好きな事に夢中になれる、頑張ってる若い子達を見て元気もらってます。

    • 7月20日
ママリQ

私もハマって見てます😆

私は特にジュノン、リョウキ、ソウタが好きです😍

でも皆が皆それぞれ魅力的なので5人しか残らないのはショックです😭

ちょこ

私は最初からソウタ押しです🤗♡
Huluも観ていますが楽しくて
子どものお昼寝の時などに
毎日観るほど今かなりハマってます☺️