※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

おしるしが来た朝、陣痛を待っています。皆さんはおしるし後に何をしましたか?産まれた時刻は?私はお風呂に入ろうと思っています。

今朝おしるしが来ました!!
すっかり目が覚めました 笑
鮮血〜茶色っぽい色です!台風過ぎてから陣痛来たらいいなぁー>_<

皆さんはおしるし来てから何しましたか?&いつ産まれましたか?(^O^)/
私は朝ですがとりあえずお風呂にでも入ろうかな…と思ってます♨️

コメント

ハムまる

病院に連絡したら 来てと言われたので準備をして向かいました😂
なかなか陣痛が強くならなかったので 点滴で陣痛を強めて…5時間後に産まれました🙌🏻
おしるし来るとドキドキしますよね(*≧д≦)  頑張ってください💪🏻

  • きのこ

    きのこ

    予定日からどれくらいだったんですか???
    すぐ病院に行ったんですね!5時間って早い!私のところは陣痛や破水まで自宅待機なので赤ちゃんに話しかけながら待ってるところです(^_^)
    ドキドキ…💕

    • 9月19日
  • ハムまる

    ハムまる

    予定日より5日早かったんです😳
    だから余計にビックリでした笑
    自宅待機なんですね‼︎早めに出てきてくれたら嬉しいですね(o˘◡˘o)

    • 9月19日
るん

ドキドキしますね(*^^*)
午前中におしるし→その日の夜から陣痛→0時過ぎて産院→朝出産しました!

7分感覚になるまで普通に家事したりお風呂入ったりして過ごしてました(^^)
あと冷蔵庫の中身の整理しておいてよかったです!笑

がんばってくださいね(>_<)

  • きのこ

    きのこ

    その日の夜👀‼️台風も来ることだし3日くらい余裕があるといいなって思ってるんですが、るんさんみたいなスピード安産も羨ましいです〜〜
    とりあえずお昼にしばらく食べられなくなるお菓子やアイスやとんこつラーメン食べました笑
    頑張ります!!

    • 9月19日
deleted user

私は検診の日の朝におしるしがきててそのまま病院に行きその日の夕方に陣痛がきてそのまま出産でした!(゚O゚)
トントン拍子だったんでなにかする余裕無かったです(^_^;)💦

  • きのこ

    きのこ

    おしるしのタイミングちょうど良かったですね〜〜‼️病院に行くと安心できるのになぁー
    その日のうちに陣痛が来る人多いですね!ドキドキしてきました>_<💕

    • 9月19日