※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊活

18mmの卵胞で排卵が近いと言われ、陽性が出なければ明日排卵誘発剤を使うとのこと。女の子希望なら、今夜のタイミングは早いでしょうか?

ハイテスター排卵検査薬での女の子の産み分けについて質問です。
今日病院で卵胞チェックをしてもらったところ、18mmでそろそろ排卵しそうと言われました。
排卵検査薬を使って今日陽性が出なければ明日排卵誘発剤を使いましょうと言われています。
朝排卵検査薬でチェックした時はスコア0で19時ごろ見た時はスコア1がついただけの陰性でした。
この状況だと明日病院で排卵誘発剤を注射してもらうと思います。

うっすら女の子希望なのですが、その場合、今夜タイミング取るのは早過ぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もハイテスター使っていました。私の場合は毎回、スコア1の翌日か2日後にはスコア2〜3の陽性反応になっており、その頃には排卵痛でタイミングなんて取れなかったので娘二人ともスコア1の時にタイミングとり授かりましたよ。

• しまじろう

しまじろう

この数日使いましたがはじめてのママリさんと同じでスコア0だった翌日にはスコア3になっててびっくりしました😵
    私も排卵痛が辛いので早めに取らないとなんだなと思いました。
    今回3になる前にタイミング取れたのでうまく授かれるよう願います🥰
    ありがとうございました!

• 7月22日