※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

4つにしぼれました。30代です。皆さまならどれがいいですかー?お気軽に…

またまた大人の水着の質問すみません。。。
4つにしぼれました。
30代です。
皆さまならどれがいいですかー?お気軽にいいね、コメントお願いします♪

タンキニ
Tシャツ

コメント

ままま

こちら!!!!!!!

ままま

こちら!
ちなみに上のと同じ形です。

ままま

こちら!!!!!!!!!

ままま

こちら!
上のTシャツ色違いです。

ちなみに値段は全て同じくらいです。

どれも印象は同じなので、まままさんに似合うやつにしたら良いと思います❣️

• ままま

ままま

コメントありがとうございます(*^^*)
    白Tにするか黒Tにするか、非常に迷っております。笑
    どちらでも後悔はしなさそうですが(笑)
    ありがとうございます☆

• 7月21日
まる

持ってる麦わら帽子のリボンの色とか、サンダル、当日持ってく予定の鞄?プールバッグ?など、手持ちの小物の色も見て合わせてはいかがでしょう?☺️

どれも良くて迷いますね!個人的には、白がプールサイドでも、海に行くのでも映えそうでいいなーって思いましたが💡

• ままま

ままま

お返事おそくなってしまいすみません(;_;)
    ゆうさんのアドバイスを参考に、3番目の白Tのやつにしました♡ありがとうございました❣️

• 7月28日
  • まる

まる

良かったですー!素敵な夏を過ごせますように!🤗

• 7月28日
  • ままま

ままま

ありがとうございます♡
    子連れの海ははじめてで若干緊張ですが(笑)楽しめたらいいなって思います♪

• 7月28日
  • まる

まる

羨ましいです🥺
    使う予定ないのに私も水着だけ買っちゃいました🤣💦笑
    初めての海、お子さんたち大興奮ですね✨
    晴れますように、楽しんできてください💕

• 7月28日
  • ままま

ままま

私も水着は6年ぶりくらいに買いました(笑)
    ちなみにゆうさんは子連れ海やプール行ったことありますか??2歳なのでまだないですかね?
    暑すぎない晴れを祈ります☀️笑

• 7月28日
  • まる

まる

お返事ありがとうございます!☺️うちは2019年の夏生まれなのですが、その年の冬場からコロナが流行ってしまったので、まだ連れて行ったことなくて😢
    今年は様子を見ながら連れて行けたらなぁと思っているのですが、なかなか踏み出せずにおります🤣💦

保育園のプールは入ってるので、水遊びは大好きなんですが😂
    ほんと、暑すぎないで程よい天気がいいですよね✨
    体調に気をつけながら、楽しんできてください🤗!

• 7月29日

前の投稿にコメント失礼します🙇‍♀️
この水着私も楽天でみていて気になっているのですが、この中のどれか購入されましたか?もしよろしければ、使用感など教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

• ままま

ままま

色々悩んで、3番目のやつ買いました!楽天で日曜日の朝買って、その日のうちに発送してもらえて翌日届きました!
    私は155cm標準体型で、Mを買ったのですが下はちょうどよかったです!ショーパンもひらひらして可愛いです!
    私が貧乳なのもあるのですが(笑)、タンキニが少し大きめで中の白い生地が見えてしまいました😅上のTシャツを着る予定なので大丈夫ですが。
    他にも何かあればどうぞ♡

• 7月28日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます😭150cmで同じく貧乳です(笑)
    足が太いのでLか迷っていましたが、そうするとタンキニがもっと悲惨な事になりそうですね😱💦
    大変参考になりました、詳しくありがとうございます😭💗

• 7月28日