※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづきち
妊娠・出産

胎動が強かったのに最近感じなくなり、お腹がゆるくて気持ち悪いです。こんなことはあるでしょうか?

一昨日までは胎動強かったのに昨日からほぼ感じなくなりました(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )今日はお腹がすごいゆるくて気持ち悪いです。
こんなことってあるんですか?(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

☺︎

胎動が1日に一回もない事は赤ちゃんに何らかの危険があるので、病院へ行ってみて下さい!

• はづきち

はづきち

ありがとうございます!
    明日検診なので聞いてみます!

• 9月19日
  • ☺︎

☺︎

何か異変を感じたら緊急でも良いので、行ってみて下さいね!赤ちゃん守れるのママだけですよー😭

• 9月19日
  • はづきち

はづきち

わかりました!(´•̥  ̯ •̥`)ありがとうございます!

• 9月19日
ななえもん♪

胎動カウントとかしていますか?
胎動が10回あるまでにどのくらい時間がかかったか計る方法なのですが。。
明らかにいつもと様子が違ったら産院に電話してください(>_<)
赤ちゃんの変化に気づいてあげられるのはママだけです(>_<)

• はづきち

はづきち

したことないです!今日からしてみます!
    教えてくれてありがとうございます(´•̥  ̯ •̥`)

• 9月19日

わたし昨日それで病院に駆け込みました。
NSTをつけて調べたら
一度だけ心拍数が急激に下がってました。
様子見で。ということで帰宅しましたが
胎動がまたまったく感じることができなかったら病院に連絡しようと思ってるのでヒヤヒヤしてます。

• はづきち

はづきち

ほんとですか!赤ちゃん無事だといんですが。。。旦那もあんまり興味なさそうなので1人で心配です。

• 9月19日

胎動を1日にほとんど感じないなら
健診を待たずにすぐ電話してみた方が
いいと思いますよ!
昨日からということなので
何かあったら大変ですし
早めに病院に確認してみてくださいね(._.)

• はづきち

はづきち

わかりました!電話してみます!ありがとうございます(´•̥  ̯ •̥`)

• 9月19日