※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お出かけ

6ヶ月の子と3歳の子と一緒にサファリパークって暑いから可哀想ですよね…

6ヶ月の子と3歳の子と一緒にサファリパークって暑いから可哀想ですよね?💦 下の子🥶
動物園で良かったけど、もう1人4歳のシンママがサファリパークが良いといったそうなので😅

私は旦那と別居生活でパートしながらワンオペ育児中なので、しかも保育園真逆方向。子なしの同級生が遊びに連れてってくれるそうです!

こんな時にという批判コメントなしの意見お願いします!あとチャイルドシートない場合はどうすればいいですか🥺
下の子誰かに預けて上の子とだけ行きたいけど預け先がなかったらできません💦実家とも不仲で旦那も仕事あります

コメント

はじめてのママリ🔰

車ならいいんじゃないですか?
歩いたりもするんですかね?

チャイルドシート無いなら買うかレンタルするべきです。
シンママ昔使ってたやつ持ってたりしないかな?
うち子供年少だけどまだ赤ちゃん時のチャイルドシートありますよ。
全員分のシートが乗せられる車かどうかも気になります。

• しあ

しあ

私のシンママの友達、チャイルドシート使ってないんです🥶前にも勧めましたが💦 シートベルトのみで、、
    私は子なしの友達の車に乗せてもらおうと思うのでんですけど、東京から静岡なので下の子がぐずらないか心配で、あとチャイルドシートレンタルどこでするか分かんなくて😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよねそういう方💦
    旦那様かまさんは免許持ってますか?
    交通安全協会に入ってれば交通安全協会で無償有償で借りれる場合もあるのでそれも良いと思うし、ダスキンとか楽天とかでも探したらでてくると思います。

上の子のお子さんの場合は何キロかにもよりますが3歳から15キロ位目安で3000円位の簡易的なの使えるので、私は滅多に使わないならこっちでもいいんじゃないかなって思います。

• 7月20日