※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで入院が必要で、お風呂も入れず、張り止めの点滴を受けている状況で、退院が遅れています。高位破水のため、いつ点滴を外せるか不安です。

助けてください😢
また退院が伸びました😢
36w5dまで来てるのに出産してみたら小さいなどの可能性があるため、出産まで入院とのことでした😢
2444グラムは、推定であるのに、、
おそらく38wまで入院です😢
もうお風呂にも入れないし辛すぎておかしくなってきました、、
高位破水しているので、張り止めの点滴も24時間してるしいつになったら外してくれるの、、

コメント

ゆ

1人目を35週3日で帝王切開で出産してます。体重は2010gでした!
同じく24時間リトドリン点滴でそれでも張りがきてお風呂入れない生活が一週間ちょっとありました!
地獄ですよね💦
せめて頭だけ洗わせてほしいとお願いしても無理でそのまま手術になり術後も数日後じゃないとシャワーの許可がおりずとにかく最悪だったこと覚えてます。
体ふくだけじゃすっきりしないしもう臭い気になるし… 
頑張ってくださいね😭
励ましにはなってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    本当もう3週間お風呂入ってなくて、女だし、不潔感すごい感じで気になるし頭おかしくなりますよね😭
    なんかもう出産する気力もないほど落ち込んでしまいます😭
    励ましの言葉ありがとうございます😭
    赤ちゃんのためにたかが1週間と思って頑張るしかないですね😭

• 7月20日