※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーしゃ
妊娠・出産

出産の兆候が出ているかもしれません。医師に相談してください。

今日から正産期💞ついにきたー!って感じです(*⌒▽⌒*)
最近オリモノ増えてきたな〜と思い 粘付きがあるし
結構な量が出ます!気にしてなかったんですけど
粘液?的なやつに似てます!
お腹も下して 痛くなりますし もう出産
近いのかな〜と思ってます!
胎動はめっちゃ激しい笑
けど、今日から生理痛みたいな腰痛があります😭
我慢できるから まぁいっかって思ってます!
足も吊るようになったし あしの付け根が
痛くなって歩き方おかしくなったりします

やっぱり出産近いのですかねー?

コメント

ママリさん

ドキドキですね💕
わたしも臨月入ったらおりものや腹痛、腰痛、足も痛くてずっとそんな感じでしたよ〜!
でも予定日過ぎました♡ こればっかりはあかちゃんのタイミングですね〜◡̈♥︎
無理ない範囲で運動などして備えておくと良いと思います☆
出産頑張ってくださいね(*^^*)

ももたろう

私は粘液栓のようなオリモノが出てから数日で陣痛きましたよ!37週6日目に破水し翌日出産しました^ ^
体調が悪く全く運動もしていなかったので予定日より遅れるだろうと思っていた矢先の破水だったので少し焦りました^^;
そろそろ心の準備はしていた方がいいかも知れないですね♡

なる

胎動めっちゃ激しいと
お腹すっごい下します!笑
足がつるのも付け根が痛くなるのも
赤ちゃんが大きくなるにつれ、
しんけいがあっぱくされたり

なる

ボタン押しミスで途中で投稿しちゃいました💦

神経が圧迫されたり
体の循環が悪くなるので
付け根が痛い方の足とは逆を下にして寝ると少し楽です!
足がつるのはお風呂上がりに
マッサージしたりすると
いいかもしれません(OvO)
私は早めからその症状が出てきていたので
お産が近づいた、というよりかは
赤ちゃんが元気に大きくなっているという解釈にしています♪
出産が楽しみですね💓