※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分県九重のやまなみ牧場に行ったことある方、ベビーカーでいっても大…

大分県九重のやまなみ牧場に行ったことある方、ベビーカーでいっても大丈夫そうですか?段差や階段などありますか??

コメント

リンゴ

数年前ですがベビーカーで行きました!
基本的には芝生というか草原なので、デコボコです😂砂利の部分もありました😅
なので、子どもを乗せて押すのはコンクリートよりは大変でした。

お子さんは歩ける年齢ですか?
歩けるなら歩かせても草なので転んでも痛くはないから、よちよち歩きでも楽しそうに歩いていましたよ。そして、私は空っぽのベビーカーを押していました😂

ホームページの写真で確認しましたが、施設のコンクリートから芝生に下りる所などは多少、段差もあるようです。スロープはなさそうな気がします😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    子供は3歳と2歳です、まだ抱っこ〜ってくるのでベビーカー大丈夫そうなら乗せようと思いましたが荷物になりそうですね、ありがとうございます😊

• 7月20日
さはな

アップダウンあって子どもつまずいて転けるくらいのとこなので厳しいと思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    歩きで行きます♪

• 7月20日