※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
お出かけ

夏休み、お盆休み何しますかー?どこか行きますかー?子連れで楽しめる場…

夏休み、お盆休み

何しますかー??

どこか行きますかー???

子連れで楽しめる場所のオススメあったら教えてください!
赤ちゃん連れなので、出来れば屋内だと嬉しいです。

ちなみに埼玉県に住んでます。
関東のみなさま、よろしくお願いします。

これから、オリンピックの交通規制もありそうなので、それも避けたいですよね、、、

コメント

shi

埼玉住みです🙋‍♀️

この夏は出産控えてるので私と下の子はお留守番で、旦那と娘だけ
・スヌーピーミュージアム(町田)
・鉄道博物館(さいたま)
・アンパンマンミュージアム(横浜
・ピュアキッズ(入間)
に行く予定です🚗

あとはどこかまだ決めてないけど水族館も連れて行くそうです🐟

• みほ

みほ

ありがとうございます!
    交通規制、大丈夫なのですか?渋滞覚悟ですか???

車に関してはよくわかってないのですが、、やばいのかな?って心配中です、、

• 7月20日
  • shi

shi

私も交通規制、いまいちわかってないのですが旦那が一生懸命調べていてうまく行く方法を模索中のようです😂

• 7月20日
  • みほ

みほ

やはりそうなりますよねー😂

うちは来週、大洗のアクアワールドに行こうと思ったのですが、規制で渋滞しそうで断念しました😭

旦那様、がんばってー!
    スムーズに行けるといいですね!

ちなみに、教えていただいたところ全部行きたいです❤️笑

• 7月20日
  • shi

shi

アクアワールドいいですね!

県内移動ならまだなんとかなりそうですが東京越えるのは大変そうかな?と思ってます💦
    ただ旦那が娘のためと張り切ってるのでそっとしておいてる感じです笑

みほさんもご無理なさらずお子さんと楽しまれてくださいね☺️💕

• 7月20日
しぃ

熊谷のおふろcafe bivouacどうですか?おすなカフェが期間限定開催されるみたいです😆ウォータービバークとか楽しそうですし、有料の貸切個室もあるみたいです!

大宮のおふろcafeは行ったことあるんですが、楽しかったんですが、子ども向けというよりは、カップル・友達向けな感じでしたので🤔

あとは三郷のキッズキャッスル気になっています☺️

• みほ

みほ

コメントありがとうございます!
    熊谷のお風呂カフェ気になってました!!😍けど、温泉メイン?なのかな?と心配だったのですが、、
    子供も遊べるのですかね???

三郷のキッズキャッスル!初めて聞きました!調べてみようと思います😊

• 7月21日
  • しぃ

しぃ

おふろcafe自体は、好きなタイミングでお風呂入り放題、ゆったりし放題って感じです☺️
    猫カフェや漫画喫茶と雰囲気は近いかもです!
    熊谷の方はわくわくウォータービバークをやっていて、水遊びができるらしいです💕日程とかあるかもなので、イベント情報確認した方がよさげですが🤔
    おむつOKで、キッズスペースもあるらしいです!😆

• 7月21日