※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後、化粧がめんどくさくなりました、、😂外に出る時もマスクだし眉毛だ…

産後、化粧がめんどくさくなりました、、😂
外に出る時もマスクだし眉毛だけで良いや〜って感じになるし、目元だけでいいよな🤷‍♀️ってなってます😂

でも最近、お肌がガサガサになったな〜とか、可愛いママさんみたりすると、このままじゃいけない!って思うようになりました😂

ファンデーションと下地が一緒になったもの、それかクッションファンデ、BBクリームなど、何かおすすめなものがあれば教えてください😂❣️

コメント

わかります〜!
普段は色のついた日焼け止めと眉毛のみです。
目元はまつパでだいぶ変わりますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色のついた日焼け止めありですね!!顔の日焼けはしたくないので!!❤️
    まつぱもしていたんですが、人とあまり会わないしな〜と思って最近行ってません、、、(笑)そういうところですよね(笑)この際またまつぱ行ってみようと思います!!🌟❣️

• 7月20日
みく

ラロッシュポゼの日焼け止めと化粧下地が一緒になったやつと
ミシャのクッションファンデの組み合わせがすっごくいいですよ😍

人によるとは思いますが、透明感が戻ってきた!って感じです😍♥️
特にミシャのクッションファンデはプチプラなのでお試ししやすいです、オススメです😊♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!!調べてみたら結構良さそうです❣️❣️お値段もそこまで高くなくて、試しやすそうなので買ってみます🌟🌟

• 7月20日