※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ1102
子育て・グッズ

おやすみホームシアターとアンパンマンのおやすみメリーゴーランドを検討中です。感想を聞かせてください。

おやすみホームシアターorアンパンマンのおやすみメリーゴーランド持ってる方居ますか??
寝かしつけに良さそうで購入悩んでてฅ'ω'ฅ
感想聞かせて貰えると助かります(ฅωฅ`)♥

コメント

C♡

ディズニーのですがおやすみホームシアター持ってます!いまだに使ってます\( ˆoˆ )/娘より私の方が先に眠たくなります(笑)

• るいママ1102

るいママ1102

口コミで目が冴えて逆に寝なくなるって言うのが有ったんですがお子さんは大丈夫ですか??
    それと電池の持ちはどうですか??
    質問ばかりですみませんฅ'ω'ฅ

• 9月19日
‍妃愛來mama

私はアンパンマンのおやすみシアターもってます⌣̈⃝♡

私の子はアンパンマンばかり見て逆に寝ません!笑
ある程度 時間経ったら音だけに寝かせます( ´•_•` )笑

• るいママ1102

るいママ1102

うちの子もアンパンマン大好きなのでアンパンマンの悩んでますがお子さんと同じようにアンパンマンばかり見て寝なそうで( ´・ω ก` )

電池の持ちはどうですか??
    質問ばかりすみません( ˙◊˙ )

• 9月19日
  • ‍妃愛來mama

‍妃愛來mama

アンパンマン見て逆に寝ませんけど目が疲れてとか遊び疲れて寝る子もいると思いますよ( ´•ᴗ•` )♡

電池の持ちは すぐなくなります!笑
    電池がなくなったらシアターの絵の色が薄くなったりします!笑
    電池を入れ替えたら絵が濃くなり 私は毎日付けてるので減りが早いのかもです( ´•_•` )

• 9月19日
akinbo

ディズニーのおやすみホームシアター持っています😄
うちの子は、つけると喜んで興奮しちゃって寝ません😅だからいつも15分タイマーです。消えたら寝ます。あってもなくてもそんなに寝かしつけの時間は変わらないです😅
でも、「あー‼わんわん!わんわん行っちゃったー…あー!わんわん!」とか指さしながら喜んでる息子と、並んで見てるととても癒されます😆いつか、わんわんじゃなくて、ちゃんとプーさんて言える日が来るのが楽しみです(笑)
そんなわけで癒しグッズとして満足しています

• るいママ1102

るいママ1102

そうなんですね💦
    口コミでも逆に起きるって言うのが有ったので心配でしたがやっぱり興奮しちゃう子も居ますよね💦
    値段もそんなにお安くないので悩みます...( ´・ω ก` )

でも癒しグッズならそれはそれで良いですね♡笑
    回答ありがとうございます♡

• 9月19日