※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日お昼に少量のおしるしあり。本日朝起きてトイレ行ったらナプキンに…

昨日お昼に少量のおしるしあり。
本日朝起きてトイレ行ったらナプキンに鮮血、トイレットペーパーにも鮮血ありましたー( ´・ω・`)
昨日よりもちょっと量が多く朝イチで病院に電話しました
。今日病院受診の事伝えると内診してもらってくださいと言われましたー‪( ;ᯅ; )‬
陣痛と言う痛みはまだみられず病院受診の際、NSTしたけど赤ちゃんは元気だけどまだ張りないねーと助産師さんに言われ先生の診察後、うわさの内診グリグリされました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
もう、それが痛い、痛い…(´;ω;`)
聞いてみたら全く子宮口開いてないと言われる(笑)
陣痛来なかったらまた土曜日に診察。
全く痛み来ないんだけど…
これ本当に生まれるのかー(;´д`)
我が子よ頑張ってくれ!

コメント

まるごろう

おー❤️

楽しみですね👶❤️❤️❤️

近日中には会えますね。

これから出産を迎える、はじめてのママリさんが羨ましいです。あの幸せ体験はなんとも言えず、思い出すだけで涙が出る程嬉しい瞬間です。

1人目でしたら、陣痛に繋がるまで時間かかるかもしれないですが、頑張って下さいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    先生にも今週中には産まれるかもねと言われました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    やっぱり出産って神秘的なものですよね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 7月20日