※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

おままごとのキッチンはどこで購入されたのか、何歳のプレゼントだったのか、岡山県の方に教えていただきたいです。

おままごとのキッチンは何処で購入されましたか?
何歳のプレゼントでしたか?
出来れば岡山県の方に教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

岡山です!
IKEAのものを上の男の子が3歳、下の女の子が1歳の誕生日で購入しました。
下の子は女の子なので長く遊んでくれるかな〜と目論んで…
IKEAから取り寄せて買いました😊

• hana

hana

IKEAの購入されたんですね!私も気になっていました。お子さんの月齢似た感じですね。同じく長く遊んでくれるかなって考えてます。
    ありがとうございました😊

• 7月20日
az

IKEAのを1歳の誕生日に購入しました。まだよく遊んでくれていますし、破損などもないです(^^)

• hana

hana

IKEAの購入されたんですね!そして1歳の誕生日プレゼントだったんですね!!いろんな意味で長持ちしてるとうれしいですね!

• 7月20日
ゆんた

IKEAのを2歳の誕生日に買いました😃
ネットで一番ポイントとか加味して安くなってるものにしました😂💦

• hana

hana

またまたIKEAのキッチンにされたんですね!とっても人気ですね!!

• 7月25日
s.o

岡山ですがネットで購入しました‼︎
実物を見て決めたわけではなかったので不安だったのですが、ミンネの木工作家さんが作られたナチュラルな感じのものです🍀

• hana

hana

凄くナチュラルで可愛いですね!こういうのを見て買いたいなぁってぼんやり思ってはいたのですが近隣には売ってなくてネットで見ると口コミが様々で不安になりました。

• 7月26日
  • s.o

s.o

物は大きいし値段的にも気軽に購入できるものではないですもんね‼︎
    角も丸くしてあるし、面も丁寧にトリマーしてあってすべすべです😌
    子どもが1年思いっきり遊んでますが壊れたりしてないですよ💪🏻
    落書きされた場所はやすりがけしてきれいになりました😆
    レビュー参考に購入しました😌

• 7月26日
  • hana

hana

そうなんです。そんなに安易に買い換えるものではないと思ってるのでより悩んでます。確実性の高そうなエドインターのアイランドキッチンで兄妹で遊んでもらうのも良いかなって思ったりもしてました。やっぱり角の配慮やすべすべ感が木製の暖かみを感じられて良いですよね!落書きはやすりで消えるなんて凄いですね!さすがナチュラルですね!こちらも詳しく見て検討させて頂きます😊

• 7月26日
  • s.o

s.o

無塗装品は落書きに関しては強いです!
    でもエドインターは間違いないと思います😌✨兄妹で遊んでる姿楽しみですね☺️

いいお買い物ができますように😊

• 7月27日