※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

11月予定日の方!出産準備いつから始めますか?🤰

11月予定日の方!
出産準備いつから始めますか?🤰

コメント

はじめてのママリ

10月半ば予定ですが、1人目も予定日より早かったので10月入るまでには終わらせようと思ってます!

ままり

8月に買うもの決めて9月ごろから買おうかな〜と思ってます🤗楽天ユーザーなので買うなら9月の楽天スーパーセールで買いたいと思って😂

243

2人目であまり買うものもないので、産休に入る10月からしようかな〜と思っています😚⭐️

名無し

11.22予定日ですが帝王切開で2人目の時が26週で産まれてしまったため今回も何があるかわからないので早めに準備する予定ですが、3人目ともなるとなぜか謎の余裕と自信がありなんとかなる精神で全く何もしてないです🦭
28週頃には入院の準備しといての看護師に言われた気がするのでその頃にしようかなと思っています✌︎︎

くろすけ

そんなに買うものないけど10月入ってから肌着や上の子のジュニアシートとか買おうかな〜って感じです💦