※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
子育て・グッズ

うんこドリルを探しているが、ひらがなの本が見つからず、ネットで購入を考えている。4.5歳と5.6歳どちらを買えばいいか迷っている。娘は名前を書ける程度。アドバイスをお願いします。

「うんこドリル」に詳しいお母さん!教えて下さい。

本日うんこドリルを探して3店舗回ってきました。
探していた2冊はゲットしたのですが(ちえ、すうじの4.5さい)
探している年齢の「うんこドリル」のひらがながありませんでした。

なのでネットで購入してしまおうと思ったのですか、4.5さい 5.6さいどちらを購入すれば良いのか迷っています。

娘は読めますがスラスラではなく、自分の名前を書ける程度です。
アドバイス頂ければ有難いです。
よろしくお願い致します。

コメント

おブス😁

自分の名前を書ける程度なら、4.5歳でいあと思います💦
うちは、3.4歳のを持っていて、それで練習してます😁

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます☆
    3.4さい用の最後の方は、ひながなをなぞったり、自力で書いたりするページもありますか??
    名前を書くのは私が教えただけなんです。
    ね ぬ ほ などは見ないと書けません(;_;)
    なのできちんと基礎からやらせた方が良いのかなぁとも考えていました。

• 7月20日
  • おブス😁

おブス😁

3.4歳のは、線の練習があって、ひらがなの練習です☺️

• 7月20日
  • おブス😁

おブス😁

主になぞる感じです!

• 7月20日
  • ぷちこ

ぷちこ

丁寧に教えて頂きありがとうございます☆
    でもしっかり字の勉強って感じですね!!!
    迷いましたけど、画像を見て3.4さいを買うことに決めました(^-^)ありがとうございました😊

• 7月20日