※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

息子連れて行って帰ってきたらセミが玄関ポーチに迷い込んできて、ポー…

息子連れて行って帰ってきたら
セミが玄関ポーチに迷い込んできて、ポーチに置きっぱなしの旦那のタモにとまった😂

短い命なんだから、こんなとこにおらんともっといい所に行きなって逃がしてあげたけど
息子のためにそのままにしてあげたらよかったかな🤣

午前中に帰ってくるし

それまでおるとは限らんけど😂


昆虫館行きたいって言ってたな
蟻に怯えて泣いて動けなくなってた息子が、今ではカエルもザリガニもカブトもクワガタも触れる
蟻ももう平気😂
幼稚園で自然や生き物との触れ合いを経験させてもらってるから、ほんと幼稚園様々だなぁ☺️

ただ、蚊だけは未だに無理みたいで
近くを飛んでるとギャーギャー騒ぐ😂

コメント