※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
産婦人科・小児科

はやり目についてお聞きしたいです保育園で最近目やにが流行ってると言…

はやり目についてお聞きしたいです

保育園で最近目やにが流行ってると言われたのですが、
特に気にしてなかったら普段目やにそんなにでないのに
昨日ぐらいから起きてからめやにがすごくて。熱も37度台後半になったり下がったりで波があります。鼻水も出てきて、また風邪か中耳炎かな?と思っていたんですが、調べてみたらはやり目も
症状似てるなぁと思って経験されたママさんたちにお聞きしたいです。
今日病院を予約してるので行ってみますが、おんなじような方いらっしゃいますか?

コメント

y

アデノウイルスではなさそうですか?🥺

  • りんまま

    りんまま

    血液検査してもらったんですが、
    アデノではないみたいでした😢
    高熱が続くと心配になりますよね🤧

    • 7月22日