※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
サプリ・健康

おはようございます💐最近流行りのサジーが今気になってるのですが、試し…

おはようございます💐
最近流行りのサジーが今気になってるのですが、試したことある方いらっしゃいますか?

元々貧血持ちで薬も飲んだ事あるのですが、合わず放置してる状態です😂😂
500円のお試し?を買ってみようかなと思ってるのですが、その前に感想を聞いてみたいなと思い、質問させていただきました!
味や使ってからの体調の変化、リピありか、など是非教えてください💕

結構インスタ見ると酸っぱいから乳酸飲料とかで割ったら美味しく飲めると書いてあるのですが、私は乳酸飲料が苦手なのでそれ以外でおすすめの飲み方もあったら教えてください😂

コメント

🧸

私は水で希釈して飲んでます🌼
効果は感じてません🤣

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    効果なしなんですね😂😂
    水で希釈したら普通に飲めますか?

• 7月20日
  • 🧸

🧸

水で希釈しても飲めますよ🌼
    それかカルピスの原液と水で割るか🥰

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

試しました!
全く効果わかりませんでした笑

そもそもインスタとかって全部やらせ?サジー側からお金貰って宣伝してるじゃないですか😞
そりゃ皆良いって言うよね…とも思います💦
それが信用出来ません笑

ちなみにメルカリとかでお試し紹介制度買うともっと安いですよ!
試すならそちらをおすすめします🥺

みみりん

飲み始めて3週間くらいです!立ちくらみがなくなりましたよ!
あとは肌がキレイになりました☺️💩が毎日でます!(笑)
酸っぱいけど原液で普通に飲めますし、私は好きな味です(o^-^o)
高いけど、できる限り続けたいなと思ってます!