※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina0801
妊娠・出産

高位破水して入院決定。陣痛はまだないけど痛みあり。胎動もあるのでべびさん元気。がんばれるか不安。アドバイスありますか?

高位破水してて入院決定しましたー!!!

もーすぐ会える😂❤️
楽しみだけど怖いよーう😭🖖🏽

まだ陣痛には繋がってないんですけど
ちょくちょく生理痛の痛みとお尻がツーンってするのが
あって、これの何倍なんだろーって
すごい未知の世界すぎてやばい😭🙌

おしるしも先程あったので
もうすぐかなー…😣
でもまだ胎動があるのでべびさんは元気いっぱい!!


長めの痛みがあったので
もうビックリ😳😳

がんばれるかなー…
こわいよーう😭🤘🏾
なにかアドバイスありますかー😂😂😂😂

コメント

ぽへこ

もうすぐ会えますね!(*゚▽゚*)
いいな!いいな!❤️
頑張ってください!❤️

  • rina0801

    rina0801

    1日遅れてやっと希望がみえました!
    今の時点でなんか大丈夫かなーって感じで不安です。😭

    • 9月18日
あすん

頑張ってください💓
うちの子も生まれる前結構
胎動ありましたよ😊

とにかく痛いです!!
でもこれに耐えれば
もうすぐ会える!!
赤ちゃんも頑張ってる!
って言い聞かせました😅

  • rina0801

    rina0801

    いたいですよね😭🤘🏾
    今でもいたたたた〜って感じで
    こっから耐えられるのかなーって不安です😭

    がんばります😭

    • 9月18日
RNmam

いまからが長くなると思うので寝れる時に寝てた方が体力もつきますよ♡どんなに痛くても大丈夫☺️絶対絶対頑張れます♡ベビちゃんも頑張ってるのでお母さんも頑張ってください☺️☺️

ちなみに私が感じた陣痛は
生理痛×無限大です(笑)

  • rina0801

    rina0801

    中々いまでも
    いたたたた〜ってなるので
    眠れなくて…
    隣で旦那が体力温存してますwww

    ベビのためにも
    頑張ります…😭😭🙌


    今で生理痛ぐらいの痛みが
    長く続く感じでもう不安に…笑

    • 9月18日
RNmam

なかなか寝れませんよね〜😭私も最後の方、体力なさすぎて自分でも知らない間に勝手に寝てたみたいです(笑)
旦那さん立会いだったらすごく心強いですね♡

最後の方は息もできないくらい痛かったです😭😭😭

  • rina0801

    rina0801

    多少もう痛みが来るので
    ねむれないですぅ😭

    旦那にも頑張ってもらわないとー( ; ; )
    はぁ怖いです( ; ; )

    • 9月19日
なななな

はじめまして!
先月第一子を出産して、今娘は生後1ヶ月になります!

私も出産時、日付が変わる頃に高位破水から入院となってもまだ陣痛はなく、結局翌日の朝方に陣痛がはじまり昼前に出産しました!
なんだが状況が似ている気がして思わずコメントさせてもらいました😂笑

私も初めての出産で、入院が決まっても、早く会いたい気持ちと未知の出産の恐怖でいっぱいでした😭
もう考えても仕方ない!と思って早く会いたいなあとか、産んだ後の楽しい生活を妄想したり、、とにかく怖いなあとか考えないようにしてたと思います😂
もうなるようになれ!って感じで!(笑)

アドバイスというほどのこともできませんが(笑)
ただ頑張ってください!!😭
もうすぐ会えます!
抱きしめてあげてください!😭💕

  • rina0801

    rina0801

    コメントありがとうございます😭❤️

    朝方には産めるといいんですがー…
    長いのはほんとに勘弁ですぅ😭😭

    頑張ります😭

    • 9月19日
kaanaa

もうすぐベビちゃんに会えますねー♡
痛みが始まったら、もう無心で呼吸することです!
頑張ってくださいねー(^○^)

  • rina0801

    rina0801

    頑張ります😭🙌
    はぁーめっちゃこわい〜😂😂

    • 9月19日
  • rina0801

    rina0801

    ありがとうございます😭❤️

    • 9月19日
kaanaa

大丈夫ですよ!
ママが苦しい時、ベビちゃんも苦しい中、頑張って出てくるらしいので一緒です♡
痛くても痛いー!と叫ばず呼吸に集中すると痛みが減りますょ!ファイトです😊

  • kaanaa

    kaanaa

    すいません💦返信せずに、別に書いてしまいました💦

    • 9月19日
  • rina0801

    rina0801

    そうなんですね😭🤘🏾
    痛み弱いので叫んでしまいそうですが…

    呼吸頑張ります😭❤️

    ありがとうございます😭❤️

    • 9月19日
さぬきんぐ

ファイトですよっ!( •̀ ᴗ •́) !
もーすぐですね!
ホントに痛くてやばいですが
赤ちゃん無事に出てきてくれるので♥

頑張りましょうね(*´罒`*)♡

maimai(*ノv`)b

私も日付けが変わる頃に高位破水して今まさに入院中です‼︎
怖くて眠れませんが…可愛い赤ちゃんに会うために、一緒に頑張りましょう♡