※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
お出かけ

夏休みのおでかけについて🌻北九州市小倉北区にある西日本総合展示場で開…

夏休みのおでかけについて🌻
北九州市小倉北区にある西日本総合展示場で開催されるいきものキングダム行かれる人いますか?
子供がすごく行きたがってるんですが、やはり多いですよね?🥶
以前はたぶんトミカ博とかあってたみたいですが、まだ上の子も小さかったので連れて行った事はなかったのですが、そういうイベントの時って近隣の駐車場に停めれますか?
夏休み中だから平日でも多いですよね?🤣💦
(土日よりマシ?)
連れて行ってあげたいけどすごく悩みます😱😱

コメント

マイリー

トミカ博行きました🙋‍♀️
人が多すぎて🥶🥶
チケット買うのに2時間
並びました🥶🥶
近場の立体駐車場に
停めれた気がします😊

  • 🧸💕

    🧸💕

    2時間ですか🥶🥶🥶
    チケットはコンビニで前売り券が買えるみたいなのでそれで買う一択ですね😂‼️
    ただ入場するのに並びそうですが、、、笑

    • 7月20日
  • マイリー

    マイリー

    前売り買ってなくて
    並びましたが
    入場にも1時間近く並びました🤣
    もう、行く事ないです🥶🥶

    • 7月20日
あーちゃん

はーい🙋‍♀️
いきものキングダムの前売り券買いました〜😂行きまーす🕺🏻
今どっぷり動物、昆虫にハマってて速攻買いました😅
でも多そうでいつ行こうか考え中です…😓

  • 🧸💕

    🧸💕

    うわー💕仲間ですね😂❣️
    うちもいつ行こうか本気で考えてます🤣🤣
    平日に行きたいけど旦那仕事だしどうしようって思ってます😮‍💨

    • 7月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんと悩みどころですよね😅
    我が家は旦那が平日休みがあるので平日狙います🧐

    • 7月21日
はじめてのママリ

わたしも前売り券買わないと!と思いながら投稿見ました🤪
トミカの時は多くて写真とるブースでも結構並びました…
遊ぶとこも並んでるし暑いし泣き声はあっちこっちでしてるし…て感じで💦笑
母親は疲れ果てました〜!

いきものキングダムも行く予定で日曜日しか行けないので日曜日に行く予定ですが多そうだし北九州コロナ増えつつあるから怖いですよね😩
一番上のこと旦那といくから
トミカの時よりは疲れないかな?て思いつつ除菌とか対策をたくさんしていこうかなと

  • 🧸💕

    🧸💕

    こちらにもお仲間が😂💕
    今までと違って今年はコロナも気にしなきゃだし、きっと余計に疲れますよね😱😱
    うちも旦那の休みが土日なのでどのタイミングで行こうか悩み中です🥶

    • 7月21日