※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夏休みで家にいる私と子供たちに、おすすめの遊びや予定を教えてください。お金を使う遊びも考えていますが、人混みやコロナを避けたいです。助けてください。

夏休み暇ですーーー😭😭😭😭
実家に帰れません!
夫は休みなしで、帰ってくるのは夜中なので
子供たちは会えません!

私1人と4歳、2歳、わんこ1匹の4人で
日々過ごしてます

賃貸なので庭で遊ぶとか出来ません😭
30日間の夏休み、、、

みなさまならどんな予定を立てて
どんな遊びをしますか?!😭
少しでもいいので知恵をください〜泣

多少お金の使う遊び&おもちゃを購入も
考えてます💪

水族館、遊園地、など人混みは避けるし
大型ショッピングモールもコロナが怖くて
行く気もありません😭😭


孤独な私にお助けを〜😭

コメント

hotaru

お菓子作りやたこ焼きパーティーなどはいかがですか??
親は大変なだけですが😅
子供は楽しいと思います(^-^)