※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
家族・旦那

離婚の時の慰謝料って浮気以外でも請求できますよね?浮気だけでなくても…

離婚の時の慰謝料って浮気以外でも請求できますよね?
浮気だけでなくても精神的苦痛が認められるなら請求できますよね?

コメント

証拠が明確で、相手にお金が有ればもらえるかと思います。

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

なるほど、ボイスレコーダーや日記みたいなのは明確でしょうか??
    車も家も仕事もあり、分割で払っていけるなら大丈夫ですよね?ないって言えばいいならみんなないって言いますもんね、、

• 7月20日

退会ユーザー

日記というのは、もなちゃんまるさんの日記でしょうか?
    離婚の理由のだいたいが精神的苦痛が多いかと思いますし、ご主人の心の状態も聞いてなので、凄く時間はかかるかもしれません。

• 7月20日
  • もなちゃんまる

もなちゃんまる

日記と言ってもiPhoneのメモのアプリであったこと言われたことを残してあるだけなのですが、、
    そうですよね、ボイスレコーダーで残してあること以外はぜんぶ「証拠ないだろ」と言われてなにも言えません。ほんと言ったのに、やったのに、悔しいです。

• 7月20日