※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

子供2人をシングルで育てるには最低いくら貯めれば大丈夫ですか💦いろい…

子供2人をシングルで育てるには最低いくら貯めれば
大丈夫ですか💦

いろいろ旦那に限界なため、離婚を考えてます。

理由は⤵︎ ︎
・育児に協力的じゃない。(言わないとやらない)

・3交替の仕事を言い訳にしてくる。
(なのに、上の子妊娠中、産後2ヶ月は浮気してました。6人の方と体の関係が会ったそうです。浮気を知ったのは2人目の性病の検査の時です。上の子の時は陰性だったのに、2人目の時は陽性だったため、え?っと頭が真っ白になりました。1人、2人ならキレたと思いますが、6人と予想を上回ったため、呆れて笑ってしまいました。つぎしたら、離婚と一筆書かせたため、それからはしてないかと思います。)

・浮気症

・浮気して疑われたくないわりに、携帯は絶対見せない
でも、信じて欲しい(無理だろ、何処の奥さんも信用しねぇーよ、なめてんのか?と思いしたが、ほっとくことにしました。)

・育児でわたわたしてると、そんなに忙しそうにしてどーしたの?(笑)とか、わざとらしいとか、なんで機嫌悪いの?とかいってきます。

・旦那は好きな時間まで起きてゲームして、すぐ寝る。私は2人を寝かしつける。旦那よりも寝るのが遅いです。なのに、日勤の時は朝早くに起こされ、「俺の飯は?」と言われ作らせれる。
作らないと機嫌悪くなる。(めんどくさい。)

・旦那の実家に住んでますが、義父母さんは一人っ子の旦那に甘々なため、旦那浮気した時も、気持ちが分かるなど、私は旦那に甘えすぎとか言われた。

・旦那は好きなだけ寝れるが、私は子供たちと一緒に寝れる時寝てたら義父母さんに、いつまで寝てんの?や旦那に、寝てる暇あんなら、家の事やれば?など言われた。

・子供たちとお留守番お願いすると毎回、あれどこ?ご飯何たべさせるの?など全部聞いてきます。返信できない時に連絡来たりするので遅れて返信すると、遅い、終わったと機嫌悪くなる。

・旦那は前もって遊ぶ連絡などしないのに、私がそーすると機嫌悪くなる。遊びに行くと帰ってきた時、浮気を疑われ機嫌悪い。

・私が主婦なため、旦那は誰の金だと思ってんの?的なことを毎回言ってくる。

・お弁当が冷凍食品だと文句言ってくる時もある。

・産後2ヶ月しかたってないのに、2人目のこと私もこれから知っていくのに、子供のことは全部知ってるかのように聞いてくる。

などなど、まだまだ離婚したいと考えるまでに沢山理由はありますが、書ききれないため、ここまでにします💦

話を戻しますが、以上のことから離婚したいため、2人をシングルで育てるには最低いくら貯めれば大丈夫ですが?
仕事に関しては、すぐ働けるため大丈夫です。

コメント

あき

実家に頼れるか、全く一人で育てていくかによると思います!

ですが、旦那さんクソですね笑

人様の旦那さんにすみません😂💦

浮気6人て!!!

はなさんが遊びに行って浮気を疑われるのは自分がやましいことがあるからですよ😱

義両親もおかしいですし、お子さんも女の子ですし、早めに離婚するのがいいかもしれませんね😓

• はな

はな

私の親は頼れなくて……。
    小さい頃から虐待されてまして、
    縁をきってるので、1人で育てる感じなのですが、やってることは今と変わりないため、ただ金銭面がどうにかならないと、どうにもうごけず💦

• 7月20日
のきした

仕事があるなら家を借りる初期費用位あれば大丈夫じゃないですか?!慰謝料と養育費はきっちり回収しましょう😡
そんなクソ旦那捨てて幸せになりましょう!!!

• はな

はな

ありがとうございます😭

• 7月20日