※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SKS♡
雑談・つぶやき

母ちゃんが悪かった!余計な事してごめんごめん!グズッたから保護機つけ…

母ちゃんが悪かった!
余計な事してごめんごめん!

グズッたから保護機つけて出ないオッパイ咥えさせたら、最初は咥えてくれて寝たから離したら大泣き…おしゃぶりの方が良かったよね。

コメント

つぶやきに失礼します。
同じような感じで切ない(´・ ・`)
がんばりましょう(^^)

うわーほんとに全て同じといっていいくらいでびっくりです!!

母乳出てたのに、、、っていうのがなんか悔しいんですよね( .. )
搾乳しながら泣いたり、ほんといろんなこと思いましたよねー(><)
やっと吸ってくれてるようになったら乳首切れるし、、、母親失格とさえ思ってしまいました(´・ ・`)

産後のしんどさ、確かに今となっては幸せとさえ思えます(^^)

お話できてほんとよかったです♡
すごく前向きになれたし、元気もらえてうれしい気分です(*´╰╯`๓)♬
明日からまたがんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و

♡SKS♡

夜中にごめんなさい( •́ㅿ•̀ )
つぶやきにコメントありがとうございます♡

私はミルクに頼り過ぎて母乳出なくなってしまいました(>_<)
まだ指で絞ると出るので吸わせたら母乳出てくれるかなと思い保護機つけて咥えさせてますσ(^_^;)

出産した日1日違いですね(^^)
うち、2月5日でした!
しかも帝王切開も一緒!
陣痛経験無いので羨ましいです!

1日違い、なんかうれしくなります(ღ˘⌣˘ღ)
しかも帝王切開!!
痛かったですよね(´・ ・`)

わたしもなんです( .. )母乳あげようとするとあまりにも泣くからかわいそうになってミルクに頼ってしまって、、、
今日とうとうもう絞っても母乳がでなくなっちゃいました(;д;)
そうしたのは自分なのに、、、いまだに悲しくなってます^^;
でもその分、他でもっとがんばるぞーと思ってます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

♡SKS♡

もう、産後の傷が痛くて痛くて…2人目なんていらない!って思っちゃいました(>_<)今はもう2人目欲しいし、傷の痛みもなんとなく覚えてる程度です!笑

本当に一緒ですね(>_<)
保育器入って哺乳瓶慣れしてしまい乳頭混乱起こして泣かれるし、母乳溢れるくらい出てたんですが母乳でかぶれてストレスで…しかも吸う強さで乳首に亀裂が入って休憩でミルクあげてたら出なくなりました(>_<)

私も右側はもう出ないです。
本当に切ないですね…

でも2人目もまだ計画にはあるので今度は諦めず頑張ることを決意しました( °◡͐°)✧

うんうん!他の所で頑張れば赤ちゃんも分かってくれますよね!
なんか前向きになれました♡

♡SKS♡

本当に悔しいですね(>_<)

そうそう!やっと吸ってくれたのに乳首切れてって感じです!

こちらこそつぶやきなのにこんなに前向きにしてくださってありがとうございます♡
お互いこれからの育児がんばりましょうね( °◡͐°)✧