※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

息子が『おやすみロジャー』のCDを聴かせているが、途中で消して怖がる。早く寝るわけでもない。試した方の感想を教えてください。

『おやすみロジャー』絵本でもCDでもいいので、試した方どうでしたか❓
息子は昨日からCDを聴かせているのですが、途中で消してとか怖いとか言います💧早く寝るわけでもなく、、

コメント

はじめてのママリ

息子も呼んでも最初の方はジーっと見て聞いてましたが長すぎてやだ~💦💦と言っていました(笑)

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ長いですよね😂私もその口コミ見て、CDにして楽してます笑
    子供の適正年齢とかありそうですよね😅

• 7月19日
はじめてのママリ

娘は4歳くらいの時にはじめて寝る時ずっとかけていました。
最初の方は寝ませんでしたがだんだん慣れてきたみたいでCDを聴かせるとすぐ寝るようになりました🙌
ただ逆にないと寝つきが悪くなってしまったので小学校入るくらいまでは聞いてました。

だんだん寝るようになったんですね✨それを聞けて私も希望を持てました🥺
    今のところ2日連続で、最後まで聞いても寝ません笑

• 7月19日
(๑・̑◡・̑๑)

絵本で読んでいました!
上の子が3歳過ぎまでくらいです!
特に早く寝るとかはなかったですね!読まなくてもいつも通り寝てましたし(笑)

絵本効果あったわけじゃないんですね💦息子は毎日寝るのに1時間以上かかっていて辛いので、藁にもすがる思いで色々試してます😭

• 7月19日