※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が大嫌いです。なんでこんなにイライラするのか自分でも分からない…

旦那が大嫌いです。
なんでこんなにイライラするのか自分でも分からないくはいイライラします。。

さっき寝かしつけのとき、旦那が娘を抱っこしていました。
娘があっちと言って、冷蔵庫を指差したので冷蔵庫に入ってるチーズを袋ごと持たせて、寝室に帰ってきました。
もう歯磨きもしているし食べ物たべさせたくないのに、チーズを1つあげて、そのまま娘を寝室に放置して、自分は寝たふり。
袋ごと持ってきたチーズは、娘が布団の上にばらまきました。

「え?どうするの?」と私が聞いたら
「あとはママ」と言いました。
は??と思って、私もキレてしまい
「意味わからないんだけど、なんでチーズ持ってきてる?歯磨きもした後やし、もう食べ物食べさせたくないんだけど、いつも虫歯のこと気にしてるくせに、なんで寝る前に食べさせるん?」
って言ったら
「なんで俺が怒られるん?」ってキレ気味に言ってきました。

もう話してもイライラするだけだなーと思って、とりあえず娘を抱っこして、もう1回歯磨きして、ゆらゆらしてねかしつけをしました。

寝たふりしていたのに、
娘が寝たのを見計らって、旦那はリビングに行きました。

こんなことが毎日あります。
私がイライラしすぎなんですかね??
私も毎日フルタイムで働いているし、家事もほとんど私です。

もう嫌気がさしてきます。

今だけですかね?娘に手がかからなくなったら、また旦那を好きって思うんですかね?

コメント

じゃむ

いや。私だったらもう無理です🙄
『あとはママ』とか、『なんで俺が怒られるん?』って発言に人間性が全て出てますよね。
無理です無理です。
一生根に持つし、また好きになるなんてありえません😱

• ままり

ままり

あぁ。よかったです。
    なんかもうよく分からなくなってきて、旦那が悪いんじゃなくて私がイライラするのがおかしいのかな?って不安に思うこともあって。🥲
    やっぱ旦那がクソですよね。
    もう本当に嫌です。
    好きになるなんてあり得ないですよね。もう別れたい🤪大嫌い🤪

• 7月19日
ひみ

わー、イライラします😭
私、それは一緒に生活したくないレベルです💦

• ままり

ままり

よかったー😭イライラしますよね!!
    私がおかしいのかと思ったけど、私の感覚が普通ですよね!

ほんとにもう一緒にいたくないです。
    旦那選び失敗🥺

• 7月19日
みー

先程同じようなことがあり、私もイライラしてます🤣
さあ、寝かすぞ!って部屋暗くしたら旦那が寝室に来て、子どもにちょっかい出し始め、もう寝るからやめて?って言ったら不機嫌になりました😤😤😤

ムカついたんで寝かすから黙って寝たふりして!って言ったらため息つかれました…
しかも結局子どもより先に寝てました。まじでうざいー

• ままり

ままり

わぁー!同じようなことがあった方いて嬉しいです🥺

私もよくため息つかれます!
    もう本当にイライラ止まらないですよね。
    こっちがため息つきたいんだけど?って思います。
    ほんとにうざいーー!!!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ふざけんな!!ってかんじですね。あとはママ。はよく私も元旦那に言われました…何をするにも準備と後片付けは私だし家事育児やった気なってんじゃねーよ😀ってずっと思ってました。私も子供が落ち着けばまた旦那のこと好きになれるのかなって思ったけど毎日酷いこと言われすぎてもう限界でしたしきっと1度酷いことゆわれたら二度と前の感情の好きになることはないと思います😭

• ままり

ままり

返信遅くなりました💦
    ほんとにふざけんな!!って感じです🤯
    限界がきてしまったんですね😢
    やっぱりもう一度好きってなることはないですよね!!
    あぁー。もう、どうしようかなーって思いながら、お別れも視野にいれながら、じっくり考えたいと思います🤔

• 7月21日