※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気が発覚して、謝るどころか逆ギレからの無視、威圧的な態度(思…

旦那の浮気が発覚して、謝るどころか逆ギレ
からの無視、威圧的な態度(思いっきりドア閉める、その辺の物蹴る)
百万歩譲って言い分があるのかもしれないけど
失う物の大きさとその変なプライド?意地?天秤にかけられないのが不思議でしょうがない。

私だけ?失う物と自分のプライド?天秤にかけたら
とりあえず平謝りして反省してますアピールすると思うけど。。。

旦那がこれから失うのは、独身時代に都内の一等地に建てた努力の結晶のマイホーム。親権。莫大なお金。。。
稼ぎはそこそこあったので。でも本当にそこそこ。
子供命!ってぐらい溺愛してるので、子供と離れるのは1番のダメージのはず。

その浮気相手?というか、そもそもどこまで関係をもってたかは知らない。。。
発覚した時にどうせ嘘つくのになんでなんでもないって嘘をつけないのか。普通に単純に馬鹿なのかなぁ

「既婚者だって女の子と仲良くぐらいするし、したい」みたいな言い分だった。

それからしばらく経って私も冷静になって
ただ怒り狂うんじゃなくてしっかり思いの丈ぶつけてみたけど(その時、あなたはこのことで謝罪すらないんだよみたいなことも言った)
その時はさすがに逆ギレとかもなくひたすら無言で聞いてたけど。
そんな感じなのに未だに謝罪なし。

お金よりとにかく早く別れたいのか?

私も実際、浮気しました!!って完全な何かはないので、誠心誠意の謝罪と反省してる態度を見れたら何も離婚までいかなかったと思うし。(これ話し合い中言った)

コメント

離婚したいのかな?っておもいました。。。

普通あやまりますよね、一緒にいたければ。。

逆ギレはないです😅

はじめてのママリ🔰

私も元旦那に浮気され逆ギレからのDVされました、余裕で離婚しました😀絶対謝らなかったですしそのプライド何?って思ったし冷静に考えて気持ち悪すぎますしもう全部失えって思いました、、親権も貰って後悔させて反省させましょう😭ちなみにこんなこと言ってるけど私も色々考えて2ヶ月間家出してめっちゃくちゃ考えて決めました😭