※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

下の子が寝るタイミングで上の子の寝かしつけが難しい状況。上の子が抱っこを拒否し、無限ループの状態。皆さんはどうしていますか?

下の子が眠い・抱っこ・おっぱい欲しいと泣き
上の子の寝かしつけとかぶった場合、どうしてあげるのがいいのか迷ってます…🥲

上の子に「抱っこしてもいい?」等聞きますが、8割ダメと言います(それについては仕方ないなと思ってます)良いと言ってくれて抱っこするとすぐに「もうおしまい、早くおろして」となります…😅抱っこし続けるとギャン泣きします😅

下の子を泣かせといて、上の子が寝るまで〜と思ってもなかなか寝なく、→「抱っこしてもいい?」と無限ループです😂💦

寝かしつけ時間に下の子寝るようにタイミング色々変えてみても、うまくいかず。。

皆さんはどうしてますか😫?

コメント

マハロ

その時期は仕方ないから、下の子は添い乳で上の子に絵本読んだりしたました^_^

• ゆり

ゆり

添い乳!!考えつかなかったです😳!!ありがとうございます、明日やってみます!

• 7月19日
  • マハロ

マハロ

ぜひぜひ^_^
    寝たかなーって頃に乳外して上のことのタイム楽しんでました

• 7月19日