※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週かかってくる呼び出しの電話日に日に減っていく有給休暇日に日に増…

毎週かかってくる呼び出しの電話
日に日に減っていく有給休暇
日に日に増える欠勤
どんどん肩身が狭くなる

イヤイヤ期突入の娘
何が嫌なのかわからないけど
ずっと泣いてる娘

もういっぱいいっぱいで
旦那に伝えても大変さが伝わらなくて
揉める毎日。喧嘩の毎日。

娘に悪影響なのわかってるけど
気持ちが抑えられない。
爆発してしまう。

もうどうしていいか分からない
助けて

コメント

さくさくパンダ

大変な時期ですよね...
ほんとに同じで、元気に登園できる方がレアなんじゃないかってくらい、病気まみれです、、
休みまくり、元気でも下の子はずっと機嫌悪くてさっきまでずっと泣いてて、私は怒り狂ってました....
一回でいいから、お迎えから夜ごはん、お風呂、一人でやってみてよ!!!と、旦那に当たり散らしたところです、、、、
何が嫌なんですかね、意味不明ですよね、ほんとにわけわかりません💧
でもいずれ終わりが来るのはわかってるんですけど、だけど、今が大変すぎて、無理です💧、、、

はじめてのママリ🔰

気持ちよくわかります。私もいっぱいいっぱいになり、子供に怒鳴りつけてしまうことも多いです。自分のために使う休み、思い切って一日だけでも作ってみませんか?私もそうですが、自分のための時間が必要なんだとおもいます。

はじめてのママり

イヤイヤが言えるのは、お母さんとの信頼関係がきちんと出来てる証拠!って言ってましたよ!

でも、しんどいですね💦
本当、たまには一人でゆっくり休む時間が必要です!