※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の同僚(男性)が育休取ってましたが、先日復帰されました。育児に…

会社の同僚(男性)が育休取ってましたが、先日復帰されました。
育児に協力的でとても家族思いのいい人だなあと思ってたんですが、外回り中に不倫相手の女性と会ってたのが社用車のドライブレコーダーで発覚しました。
社用車をコインパーキングにとめて不倫相手の女性が車で迎えに来てその車で消えた映像と電話の会話がバッチリ撮られてたようです。

噂が社内中に広まり私も幻滅しました。
奥さんはもちろん知りません。
会社は不倫よりも仕事をサボったことを責めてるのでわざわざ奥さんに「旦那浮気してましたよ」とは連絡しないからです。

奥さんはただただ育児に協力的な旦那だと思ってるのに陰でこんなことになってるなんて、、
家庭を大事にする=浮気しない
ではないんだなあと改めて思いました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

社内のドライブレコーダーって事故時じゃなくても確認されるのですね😳それもびっくりしました!

奥様...知らぬが仏かもしれませんが、なんとも言えないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危険運転が多発してたので目をつけられてたとは思います。あとは誰か密告した人がいたかも、、と🤔

知らぬが仏ですね😓

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

会社から奥さんに報告しないんですね😳😳

旦那の同僚は結婚もしていないのに浮気していることが職場にバレて彼女さんに連絡されてました💦💦💦
職業的にアウトなのかもしれませんが、そこまでするのか、、🥵とは思いましたが笑

自分がその奥さんの立場だったら、、とゾッとしました😢