※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼氏と付き合って1年たつのですがなんだかもう熟年夫婦みたいな関係です…

彼氏と付き合って1年たつのですが
なんだかもう熟年夫婦みたいな関係です笑
親には友達みたいな感じだよねって
言われたのですが、長く続きますかね?😭
彼氏にもこどもいて二人の時間というものはなく
いつも4人一緒なのですがいずれは結婚したいねって
話はしてます😭
あたしに不満はないそうですが、好きなところは料理が上手で何かとうるさくないとこらしいです。他にもあるみたいですが、、、え?ってかんじです😂
長続きする方法おしえてください😭
浮気もしてほしくなーーい!!笑

コメント

みいも

旦那さんと付き合ったときから考えると10年経ちます。長続きするコツは子どもが寝た後話をする時間を作るこたや、マンネリならないようにより良い夜の営みについて話し合っていくことです笑