※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
家族・旦那

みなさんの旦那様は、友達と出かけたりしますか?旦那が土日、3週間に一…

みなさんの旦那様は、友達と出かけたりしますか??

旦那が土日、3週間に一度程度友達と出かけてます。
私は育児で全く休みがないのに、今日も10時頃でかけてウィンドウショッピング→友達と食事で18時頃帰ってきました。

ちなみに浮気ではないです。
でも18時過ぎに帰ってきて、娘の顔見てかわいいね〜とか言って。そりゃかわいいけど、1日自由にのんびりできていいね、私は1日中育児で疲れてるよって思うとイライラしてきます。

疲れた〜とか言ってソファに寝そべる旦那。
好きなことして遊んできて疲れてんじゃん。
私は1日中育児で疲れてるんだよ。
自分の時間なんてないんだよ。

あーイライラしちゃう。
しかもうちの親からもらったケーキ食べて、微妙だねとか言うし。はー。嫌なところばかり目につく。。。

コメント

はな

そうですよね。
うちも中々休みがないので、夜中に友達と遊びにいき、朝方帰ってきます。
浮気ではないですが、朝までずーっと寝てられると腹立ちますし、羨ましいです。
だから、私も休みの日は友達と出かけるようになりました!

• まぁこ♡

まぁこ♡

そうですね〜!私も娘見ててもらって美容院とか行っちゃおうかなと思います(๑′ᴗ‵๑)

• 9月19日
ひなの

うちは毎週どっちかは出かけてます。もちろん浮気ではありません。
草野球、少年野球、ウェイクボード、釣り、バーベキュー、海、スノーボード。。。
本当に既婚者なのかってぐらい遊んでますね。
来週も泊まりで釣りらしいです(笑)

最初の頃は私だってあそびたい!と思ってましたが好きに行かせてこちらに対し感謝の気持ちを持たせ、周りから束縛のない優しい嫁だと思われた方が良いと考えるようになりました。

実際いない方が楽なんですよね(^_^;)(笑)
不仲ではないですよ!(笑)自分のペースで用事ができるので😅
それにたまに私が用事で1人ででかけたい時は見てくれるのでそれでいいやって思ってます( ¨̮ )

しかし親からもらったケーキに文句言われると気分悪いです(笑)

• まぁこ♡

まぁこ♡

素晴らしいです〜!そうですね、私も好きにさせて感謝の気持ち持たれるようになりたいと思います✨

その方がお互い気持ちいいですもんね!
    ありがとうございます!!

• 9月19日
なる

私の主人も月に1度とかですが遊びに行き、その他は主人の友人みんな私も知ってるので子供もいれて、遊んでます。

• まぁこ♡

まぁこ♡

いいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今日遊んだ友達は私も知ってる人なんですが、男2人で話したいこともあるかなーと思って遠慮しちゃいましたw

• 9月19日
みさ

うちは毎週遊びに行きます。
遊びにいかないときは昼過ぎまで寝てます。
それ以外にも深夜なのに友達が家にきます。
それも週2は必ずきます。
今度、家で草野球の打ち上げするらしいです
少ししたら実家へ帰るよう言われました。

なにも言わないと、どんどん悪化します

いまにも爆発しそうです。
そのたび、実家へ頼ってましたが
実家へ行くのも控えてと言われもう喋りたくないです。

• まぁこ♡

まぁこ♡

毎週はきついですね💦
    うちは私の実家が近いのをいいことに、俺いないから実家でのんびりしておいで〜と言われます、、、

• 9月19日
琉眞ママ

私の旦那も頻繁ではないのですが、遊びに行くことがあります。
頻繁ではないし、いいんですけど、やっぱりイライラするんですよねー笑
うちには1人の時間ないのに、自分はいいねぇーって言ってやりました笑

• まぁこ♡

まぁこ♡

ですよね!
    羽伸ばして外食していいねーって感じです!普段仕事で忙しいし休みの日ぐらいって気持ちもわかるんですが、こっちは休みないわって感じです💦

• 9月19日
🎀ミルクレープ🎀

ウチの旦那は、逆にずっと家に居ます😓
ハッキリ言って、たまに邪魔です‼️笑
休みの日は、昼ゴハン作ったりも面倒だし〜〜
1人なら適当だけど居るから、マシなもの作らないとですし⬇️
居て、役に立つならいいですが、娘泣いたらオロオロだし、オムツ替え下手だしで😅笑
居なさすぎも〜〜ですが、居すぎもちょっと💧って感じです(꒪⌓꒪)笑

• まぁこ♡

まぁこ♡

そうなんですね笑。
    まだ0ヶ月ですしきっとこれからパパ力あがりますよ✨がんばってる旦那さん素敵です!

• 9月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

友達とお出かけではないですが、ここ最近毎週のように会社の人と釣りに行ってます(●´⌓`●)⤵⤵⤵
明け方に行って帰ってくるのは夕方( ˘•_•˘ ).。oஇ帰ってきて娘に『ただいまぁ🌼💕』って言ってその後には必ず『疲れたから少し寝ていい❔❔』っと(ーεー*)⤵⤵⤵

はぁーぁぁぁ❔😦💦💦💦好き勝手遊んできて疲れただとー(꒪꒳꒪ )💨💨💨ふざけんな💢💢💢って感じです(◎`ε´◎ )ブゥ💢💢💢

もぅ腹が立って腹が立って仕方ないです( ㅠ_ㅠ)💦💦💦

• まぁこ♡

まぁこ♡

わかりますー!!
    疲れたって遊びじゃん、こっちは育児で疲れてるっての!って感じですよね💦
    そーなんです、なんか娘には「ただいま〜会いたかったよ〜」とか言って。いやいや会いたいなら家にいてお世話手伝ってよって言ってやりました!笑

• 9月19日
のんびりママ

うちは今は遊びに行ってません。
夜飲食店よ仕事で休日祭日が稼ぎ時、おやつ時から行き、帰りは朝という生活リズムなのですが以前は朝6時、7時とかに帰ってきていて、それも黙って遊びに行ったりしてました。そして出産時に違うことですがやらかしてくれて、それ以来遊ぶのもお小遣いも許可制です。

• まぁこ♡

まぁこ♡

許可制、、いいですね!
    うちもそうしようかな、、、

• 9月19日