※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お出かけ

今ってまだ県外との往来ってやめた方が良いんでしょうか?ちなみに関東で…

今ってまだ県外との往来ってやめた方が良いんでしょうか?
ちなみに関東ではありません。今ってレジャー施設とか入場制限あって空いていて凄くいい時期な気がするんですよね🤔

コメント

マリ

県を移動してる方は目にしますので、ご家庭それぞれかなと思います🤔気にされないなら出てもいいかなと思います。

• しゅん

しゅん

個人の自由って感じですかね!まんぼうも解除されているし、感染対策万全で考えてみます☺️ありがとうございます!

• 7月19日
  • マリ

マリ

今妊娠中で行けないのですが、妊娠していなかったら県外で一泊とかテーマパークに行きたかったなあと思っちゃいます☺️
    行っても家族だけの内緒とか、周りに言わないSNSに書かない、をしたらありかなとも思います😊㊙︎

• 7月19日
  • しゅん

しゅん

私もUSJ行きたいなって思ったんですが、もっと人の少ないところにしようかなとか県内の宿泊施設などいろいろ考えてます😵‍💫
    やはり後ろめたい気持ちというか、良くないことをするような気持ちもあるので踏み切れては無いのですが💦

なるほど、内緒って大事ですね!😖
    ご懐妊おめでとうございます!コメントありがとうございます😊

• 7月19日