※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブちゃん
ファッション・コスメ

【トランシーノ愛用されている方】肌のシミと毛穴の開きで悩んでいます…

【トランシーノ愛用されている方】

肌のシミと毛穴の開きで悩んでいます。
第一三共ヘルスケア株式会社トランシーノのシリーズは効果ありますでしょうか?

美白ジュレ状化粧水、ホワイトニングクリアミルク、サプリメントなど。
愛用している方のご意見を伺いたいです。

コメント

マリ

こんにちは⭐︎
トランシーノCホワイト(錠剤)の服用を1年以上しています。
飲んでる感想としては、すごくシミがない肌、というわけではないです🤔
今はコロナで人と会わないのやマスクで他の人の肌がわからないのがあったり、私はなのですが日焼け対策を徹底していたりして、これが世間からしたら年齢的に綺麗な肌かはわからないかんじです😵うまく書けず申し訳ないです。
けど、産前産後も服用できるし、一応飲んでいます。効いてるかわからないと思いつつ、これからも服用は続けるつもりです。

• ラブちゃん

ラブちゃん

お返事ありがとうございます。
    妊娠中〜授乳期にかけて飲める錠剤なので、ちょっと気になってました。
    肌のトラブルは劇的には改善しませんよね。
    その事も踏まえて、試しに飲んでみようと思います。

お忙しい中、コメントありがとうございました。

• 7月19日
  • マリ

マリ

いえいえ✨
    すごく安くはないけど、すごく高くもないシリーズなので気になりますよね。産前産後の疲労にも、とかも書いてあった気がしますし🤔

もし肌が気になる様でしたら、いけそうだったらいつかシミ取りなどもやってみるのもありかなと思っています。(第二子を妊娠中なので産んで落ち着いたらシミ取りにいけたらいいなと思っています)

こちらこそ長々とすみません🙇‍♀️

• 7月19日
  • ラブちゃん

ラブちゃん

確かにお値段はお手頃ですよね。
    第一子の時は、ベルタ葉酸を授乳期も飲んでいたので、結構な出費でした。なので、今回は出費を抑えつつ、ホワイトニングもできたらなと。

シミ取り!いいですね。
    それも視野に入れてみます。
    子育てを理由に女性としての魅力がなくなるのは嫌なので・・・
    今から自分ケアしたいと思います。

お二人目をご妊娠中なのですね。
    コロナ禍で大変ですけど、お身体ご自愛ください。

• 7月19日