※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日誘発分娩で産むことになりました。初産時は12時間かかりましたが、今回は赤ちゃんが小さいため早く産みたいと思っています。

経産婦で誘発分娩された方、促進剤入れ始めてからどれくらいで産まれましたか??

今日の検診で羊水過少を指摘されて明日誘発分娩で産むことになりました。
長女の時は微弱陣痛、高位破水からの促進剤を打って12時間くらいでした!(陣痛開始から19時間)

赤ちゃんも2300gくらいしかないので、出来ればもう少し早い時間で産めたらいいなぁと思ってます😂

コメント

ねね

2人目が計画無痛分娩だったので違う状況ですが
1人目8時間弱(促進剤使用)
2人目4時間弱でした!
2人目2294gでした!

はのか

2人目の時が夜中に破水スタートで、その後明け方まで陣痛来なかったので促進剤打ちました!
打ち初め開始から約3時間、陣痛時間は1時間40分でした!
出産頑張って下さい😊

🐻‍❄️♡

2人目破水して、お昼頃になっても陣痛に波があり促進剤打ちはじめて2時半ぐらいで産まれました!!
出産頑張ってください✊✨

ママリ

計画分娩で促進剤入れ始めて1日目は陣痛来ず、2日目うち初めて1時間で陣痛きて陣痛きて5時間で生まれました😊

わたしも2人目を羊水過少症と診断されて
検診の翌日に促進剤を使い出産しました🙂

陣痛も合わせて3時間で生まれましたよ♡

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
皆さん結構早めに出産されてて少し安心しました、、!
今バルーンを入れて明日促進剤、、頑張ります💪🏻