※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
お出かけ

東海市で4歳の身長を測りたいのですが、支援センターやしあわせ村ではか…

東海市で4歳の身長を測りたいのですが、支援センターやしあわせ村ではかれますか?予約がいるのでしょうか?

コメント

ママリ

しあわせ村だと身長体重が測れる機械を出さないといけないと思うので、測れないかもしれないです。
ちなみにこの前2歳9ヶ月の息子のことで予約した育児相談ではその機械で身長体重測ってもらえました。

• 4ママ

4ママ

しあわせ村で予約して測ってもらえたんですね😊育児相談って何歳までなんですかね😅

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

私が行った時は赤ちゃんから息子よりちょっと大きい子までいましたよ!
    一度問い合わせしてみてもいいかもしれません。
    毎週金曜日にやってるみたいですよ😌
    4歳さんでしたら、今年年少さんですよね?通ってる園では月一で身長体重測ってもらえない感じですか?

• 7月20日
  • 4ママ

4ママ

最近園ではかった記録を忘れてしまって💦身長が気になっているので、育児相談もしてみます😊

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    身長が気になるようでしたら一度育児相談してみてもいいかもしれません。時間に区切りなく気になること全て聞けましたので😌

• 7月23日