※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

履けるボトムスが限られてきたのでゆったりしたガウチョのようなフレア…

履けるボトムスが限られてきたのでゆったりしたガウチョのようなフレアパンツのようなヒラヒラしたの履いて
午前中買い物行って、片手で娘抱っこ、片手で荷物、リュックを背負って階段登ってたら裾が引っかかって転びそうになり本当に焦った😱💦💦💦

ワンピース以外でなんかいいボトムスないですかねぇ🤔
今からマタニティ用買うのもなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

GUのスウェットイージーパンツ履いてました!
990円で色もたくさんあるし、デニムみたいなのもあるので素材はスウェットで楽なので気に入って今でもサイズ買い直して愛用中です🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

妊娠前にそれ買いました☺️
    スウェット素材に慣れると普通のデニム履けなくなりますよね😑笑

• 7月19日

私は暑くて 普段はレギンスに大きめのTシャツばかりです!!

• ママリ

ママリ

パンツラインでないですか?😭
    背があって…メンズのXLのTシャツとか着てもパンツ出てるよ!と夫から言われ…🤣💦

• 7月19日

退会ユーザー

私153cmほどしかないので隠れるんです💦
    物によってはパンツ見えてるよって言われる時ありますが家の中で着たりしてます。

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺💓
    吸水シートなど使ってるとラインの出ない下着も履けないし、妊娠中の服悩みますよね😭🤣

• 7月19日

退会ユーザー

レギンスだけはマタニティ用履いてますが、あとは、普通の服でなんとか過ごしてます
    マタニティ用買うの勿体ないですよね

• 7月19日