※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください①仕事してれば家にいる時は育児などはし…

皆さんの意見を聞かせてください

①仕事してれば家にいる時は育児などはしなくていいのか?
②浮気はどこからか
③働いたら遊べるの少なくなるから遊んで来ていいよと言われたのに、いざ、遊ぶとなると切れられます。
旦那は、当日に予定を決めて遊びに行くのに、前から約束してた私にはきれます。帰りが遅いと浮気を疑われ、旦那は、普通に、朝帰りか、日付変わってから帰ってきます。


このことについて意見を聞かせてください。

コメント

Min.再登録


んな阿呆な。
むしろ仕事で子供と触れ合っていないんだから家に居る時こそ積極的に育児すべきだと思います。


(親がマトモなのが大前提ですが)自分の親に堂々と言えない行為は浮気です。


究極のダブスタ野郎ですね。
人に制限するなら自身もすべきでないと思います。

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます!
    ほんとに積極的に育児して欲しいです💦

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

①ただのATMじゃない限り育児はすべき

②女性関係で妻が嫌だと思ったら浮気

③自己中過ぎます
むしろ浮気してるから嫁の浮気を疑うのでは❓

  • はな

    はな

    やっぱり、浮気してそうですよね💦

    • 7月19日
ぴょこ

①2人の子供なので育児するのは当たり前
②黙って2人で会ってたら
③失礼ですが旦那さん幼稚ですね。
自分は良くてはなさんはダメなんですか??何故?

  • はな

    はな

    ごもっともです😭

    • 7月19日
つむつむ

1、家事は100歩譲って専業主婦の私がやりますが育児は2人ですることだと思っているので仕事終わりや休みはやるべき
2、女性のことで隠すようであれば浮気
3、お互い自由時間は平等に
自分の自由時間を与えられないのであれば夫も自由時間はなし。そんなの夫婦どころか共同生活する上で当たり前のことだと私は思っています💦

  • はな

    はな

    そーですよね💦
    義母さんに相談しても、甘えすぎと言われてしまい質問させて頂きました💦

    • 7月19日
  • つむつむ

    つむつむ

    義母は結局可愛い息子の味方なんですよね😂
    あとはやはり私の時はこうだった!みたいな💦
    甘え過ぎと言われても私からすると
    夫に甘えて何が悪いの⁉️え?だって夫婦だよね?家政婦でもロボットでもないよね⁉️と思ってしまいます😭

    • 7月19日
  • はな

    はな

    確かに!今言われて、気が付きました💦
    洗脳されるところでした💦

    • 7月19日
れん

①仕事しててもしてなくても、二人の子どもなので、育児は参加したほうがいい。
②二人だけで、会うのも嫌。
③自分も旦那が何日か前から入れていた予定に対して、寂しいので怒ってしまうことありますが😣
流石に浮気を疑ったり朝帰りは・・・ないですよ💦
自分が自由に遊びに行くなら、きれずに送り出してあげればいいのに💦

  • はな

    はな

    そーですよね😭

    • 7月19日
りょん

①誰の子を育ててると思ってるんですかね?
そんな事自分の旦那に言われたら張り倒します😡

②キス以上の事をしたらですかね🤔

③ 口先だけの良い旦那さんを演じたいんですかね?
旦那さんにも遊びに行く事を禁止します
遊びに行く事すら夫婦平等に出来ないなら全面的に禁止して外出は家族全員でってルールにしちゃいますね
それでも自分だけ遊びに行く!って言うならGPSのアプリ入れさせます

  • はな

    はな

    そーですよね……
    でも、旦那を制限してしまうと浮気するんですよ💦

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

①仕事の内容と責任の大きさ、帰宅時間によります。
あとは、自分も働いているかどうかにもよりますね。
ただ、お休みの日に一緒に遊ぶなどはしたいと思うものかと思います☺️
②気持ちが浮ついたらですね。浮気かどうかより、パートナーが嫌がるかどうかの方が大事です✨
③自分勝手だな、と思います😅

  • はな

    はな

    ほんとにそー思います💦

    • 7月19日
2児♂️の母親

①平日は帰宅時間が遅いので仕方ないとして、土日祝日は相手してもらっています。1日ゴルフとか外出する時は完全なる私のこづかいとして回数によって倍の金額を徴収しています。
②パートナーに無断で直接二人きりで会ったら。「浮気=本気になるから止めとき。慰謝料相場の倍もらうで」と釘をさしています。

③あり得ない。
お互いに行き場所、帰る時間を予め提示し帰る時必ず電話しています。予定は必ず相手の承諾を得てから。朝帰りなんかされたら烈火の如く怒りますよ、私。

  • はな

    はな

    やっぱりそーですよね……。
    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    • 7月20日