※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gorogorosun
家事・料理

もうすぐ6ヶ月になる男の子です。離乳食が始まる頃になってきました♪そ…

もうすぐ6ヶ月になる男の子です。
離乳食が始まる頃になってきました♪
そこで、食材を調理するのにハンドプロセッサーか、ミキサーで悩んでいます…(^_^;)

参考までに、皆さんはどんな調理器具を使って作っていますか~?!

コメント

あーか

ブレンダーにしました!
離乳食くらいにしか使わないだろうなって思ったので、ニトリの安いのにしました(・ω・)/

まむ

私は離乳食食器セットについていたすり鉢やおろし金で乗り切りました(*^^*)

さわみん

ブラウンのブレンダーで離乳食作ってましたー!
妊娠前に買ったのですが、みじん切りもできるしスープも作れるしでかなり使えますよー

おさつ

ブレンダーです(^∇^)裏ごしも少量だし楽チンでしょーって思ってたら2回作ってめげました(笑)ブレンダー様々です♡♡

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今のところ量も少ないので離乳食セットのすり鉢とか使っています。量が増えてきたらフードブロセッサー使います☺
因みにsirocaのフードブロセッサーブレンダーセット持ってます🍀

gorogorosun

皆さん、お返事ありがとうございます(*´∀`)

ご意見を参考に、調理器具を調達しようと思います♪