※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

エールベベの6iの肩ベルトがきついですか?乗せ方が悪いのか気になります。使われている方、どんな感じですか?

エールベベのクルット5iか6i使われてる方に質問です。
6iを使っているんですが肩ベルトカバーきつくないですか?
きついというか固いというか、まだ2回しか乗せてないんですが肩を悪くしそうできっちりつけられてません。
私の乗せ方が悪いんでしょうか?
みなさんどんな感じになりますか?

コメント

Fy

肩ベルトのカバーしっかりしてますよね🤔
でもちゃんと肩に平行のところに合わせたらそんなにきつく感じません🤔
息子の時から使ってますが
まだ小さいうちはいろんなところに
サポートみたいなのついてるので余計にきつく感じるのかもしれないです!

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます!
    とてもしっかりしてますよね💦
    退院の時と二週間健診の時に乗せたのでまだ身体も小さかったから余計にそう感じたのかもしれないですね😖

• 7月19日
  • Fy

Fy

首が座って頭のところのサポートがなくなるとかなりゆとりができますよ😊

• 7月19日
  • 一児のママリ

一児のママリ

そうなんですね💡
    首が座るまではそんなに車での外出は多くないと思うのでそれまでの我慢ですね💦

• 7月19日
あや

きつく感じますよね💦
肩ベルトが出てくる位置を調整したら、少ししっくりきました😊
ぎゅうぎゅうには締められないけど、だいぶ使いやすくなりましたよ🙆‍♀️

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます!
    キツく感じますよね😓
    肩ベルトの出てくる位置調整できるんですね😳説明書見てみて試してみようと思います!

• 7月19日