※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

お子さんの後追いが激しく、ゲートを超えると大泣き。無表情でしんどいと感じる。他の方も同じ経験ありますか?

後追い激しかったお子さんいますか?
どんな感じでした?

うちの子
私がゲートを超えるとゲートにしがみついてもう大泣きです。
ゲート内にいれば大丈夫なんですが、超えてしまうとだめです。
何にも出来ないんですけど、みなさんもそんな感じでしたか?
早く終わって欲しいほんとにしんどい無表情
後追いされると何も可愛いと思えないです。

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です🙇🏼‍♀️
私は生後8ヶ月の息子がいます
6ヶ月?くらいからか見えるところで
もダメで、ほんまに手が届く範囲から
立ち上がりいなくなると大泣きします
なので料理も全て家事は寝てくれてる
時かおんぶでしてます(笑)🤍
トイレもいけません(笑)
私も正直なにもできひんやーんと
大変ですがこれが1年続くわけでも
ないので今だけやと思ったら
可愛くて乗り越えられそうです(笑)
お互いがんばりましょう🧡
あ!もしかして双子ちゃんですか?
それは私の倍大変なこと多いですよね
毎日お疲れ様です😊
すごいです尊敬します!!!
わたしもがんばります!

ママリ

そういう時期ありました😅
うるさいですよね😅

今はゲートも開けてますがとくに泣かず無言でついてきて静かな後追いに変わりました😃

なめこ

うちの下の子も、私が立ち上がるだけで泣いてました😅
トイレも一緒に行ったし、抱っこしながら料理してました!
2歳まで続きましたよ〜💦
0歳のうちが1番しんどかったですけどね😭
最近ようやく待てるようになりましたが、まだ見える所にいないと大声で呼ばれ続けます😂
いつまでって感じです💦

はじめてのママリ🔰

長男は私が立つと泣いてました😂😂

さや

みなさんありがとうございました🌻✨