※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

デキ婚のため結婚式をする費用もなくウエディングフォトも撮りたいと思…

デキ婚のため結婚式をする費用もなく
ウエディングフォトも撮りたいと思いつつ結婚してからもう3年。

やっとダイエットにも目覚め今痩せてきているので
ウエディングドレス着たいな〜と思ってるのですが
今更写真撮るのおかしいですかね💦

周りの子は同じくデキ婚が大勢いるのですがそのうち何組かは結婚式をしたりウエディングフォトを撮っているので羨ましいなとおもうばかりです😮‍💨

そしてもしウエディングフォトをやるなら来年の4年目、花婚式なので花いっぱいのロケーション撮影をしたいのですが
同じく3年、4年目で撮影した方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私もデキ婚で3年目です!
結婚式もウエディングフォトもしてないのでいつかしたいと思いながら何もせずに2人目妊娠!😅

でも、2人目産んでから頑張って痩せて沖縄で家族挙式+写真やりたいなって思ってます✨

今からドレス着て写真撮っても全然おかしくないですよ!
花婚式にちなんだロケーション撮影素敵だと思います✨✨
一生に一度ですし、素敵な思い出作って下さい☺️✨

• あ

結婚3年目、上のお子さんも1か月ちがいで親近感湧いちゃいました😳✨

沖縄での家族挙式めちゃくちゃいいですね💓
    私も花婚式なんで絶対お花に囲まれたところで撮りたいなと今から調べまくってます😅
    3年目、4年目でドレス着るの変じゃないと聞いて安心しました🥲

お互い素敵な思い出を作れるようダイエット頑張りましょう!
    そして妊婦生活、出産と頑張ってください✨

コメントありがとうございました!

• 7月19日