※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

稽留流産後2回の生理を経て妊活再開。高温期9日目にフライング検査で微かな陽性線。基礎体温は下がり気味。妊娠経験者の意見を求めています。9/6に卵胞・内膜チェック済。

稽留流産後2回の生理を見送って妊活再開しました。
高温期9日目の昨日にフライングしてしまい(しないほうがいいと思いつつ、どうしても我慢できず、、、)最初は真っ白だなーと思って放置。30〜40分後くらい?に見てみるとなんとなーく、うすーく赤っぽい線があるような感じでした。
基礎体温は昨日の9日目、今日の10日目とやや下がり気味(T ^ T)
同じような感じでも妊娠された方いらっしゃいますか?
前回が残念な結果になってしまい、また早く赤ちゃんが欲しいという思いが強くて仕方ないですm(._.)m

ちなみに、9/6に卵胞・内膜チェックして「卵胞19mm、内膜11mmだから、今日明日あたりかな?いい状態だよ」と。タイミングは9/5と9/6にとってあります。
みなさんの意見聞かせてください!m(._.)m

コメント

おうちゃんmama

蒸発線だとおもいます。
30分以上たってから出るのは通常妊娠していたらほとんどありえないので。

• ここ

ここ

やっぱりそうなんですかね(T ^ T)
    生理までもう少しあるので、様子みたいと思います。

• 9月18日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

生理予定日過ぎて来なければもう一回使用してみたほうがいいです。

• 9月18日
ぱん

フライングしちゃいますよねー💦
私も、よくします。笑
使われたのは、どの検査薬でしょうか?
フライングだし、うっすら線が出たなら可能性もあるかもしれません(^ ^)
私は毎回、この時期になると検索魔になりますが、少しでも色の線がでたら可能性あるみたいですよ!
妊娠してない時は、どんなに待っても真っ白だとか。

でも、妊娠を希望するあまり、薬が付いている透明なラインが浮き上がって、線が見えるという方がいるみたいです。これが蒸発線です。

いずれにせよ、また数日後に検査をしてみてください(^ ^)
濃くなれば陽性だし、色が変わらなければ、陰性か化学流産です。

• ここ

ここ

使ったのはドゥーテストです。
    後からみたら遠目からでも、あれ?なんとなくここに線があるぞ、って感じで(^_^;)でもうっすらだし、でも着床する頃だから?なんていろいろ考えてモヤモヤしてます💦
    もう少し様子みたいと思います(*^^*)

• 9月18日
  • ぱん

ぱん

ドゥーテストで色が出たなら、可能性ありますね☆

私もドゥーテストで、はじめはかなり時間がたってから、あら?線がでてきた?くらいでした(^ ^)でも写真に撮ったら、なんとか線がうつりました!
    2日後に再検査したら、判定時間内にうっすら線がでましたよ☆

赤ちゃんきてますよーに(^ ^)

• 9月18日