※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

育休中上の子送り迎えするときメイクしますか?暑い時期だしマスクもする…

育休中上の子送り迎えするときメイクしますか?
暑い時期だしマスクもするしコロナになってから
全然メイクしてない気がします😅
まーもともとほとんどしてませんが😅(食品工場関係でマスクするため)アイシャドウやベースメイク欲しいけどほとんどしないのにデパコスの買っても使わないしなと😅おしゃれママになりたい🎵
皆さんどうですかー?

コメント

moony mama

育休中ではありませんが、週3で在宅勤務です。在宅の日は、ノーメイクで子供の送迎してます😝
それでも、保育園の先生からは「◯◯君ママ、いつもおしゃれだよねー」と言っていただけてますよ。(お世辞なのは十分承知しておりますが😆)
ノーメイクでも、身なりをきちんとしていれば、大丈夫だと思いますよ😊

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね☺️
    服装だけでもきちんとしなくちゃですね☺️

    • 7月19日
2児のママ🌈🧸

産休中で、眉毛だけ薄いので描いてます🤣育休中も多分描きます🤣

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    眉毛だけでも印象違いますもんね☺️

    • 7月19日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    眉毛あったり、眉毛なくても前髪で隠れるとかならマスクするし、化粧しないですけどね🤣

    • 7月19日
おでんくん

眉毛めっちゃ薄いのでさすがに眉なしで外に出られないので、まゆげだけはかいてます!
あとはメガネとマスクです^ ^
寝癖は直してます!笑

deleted user

メイクしてます😆
今自宅安静中なので
早めにもう産休に、入っています。
娘は保育園なので、
送り迎えのときは
アイメイクと日焼け止めは絶対してます✨
眉毛はしっかりあるタイプなので、
眉マスカラ塗るくらいです✨

deleted user

私も元々メイクしないのでほぼしてないです😅

保育園のあとに用事があってどこかに行く時だけ眉毛に色のせてます

本当の送り迎えだけの時は眉毛すら描かない時も😂