※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週でつわりが続き、吐き気がひどくて眠れない日が増えてきて心配です。産まれるまでこの状態が続くのか不安です。

18週妊婦です。

つわりがまだ終わらなくてしんどいです…
今日の夜久しぶりにご飯が消化できていなくて盛大に吐いてしまいました…
だいぶ楽にはなったので気持ち悪くて眠れない日がまた来るとは思いませんでした…

もしかして産むまで吐くのかと思うと先が見えません…😢

コメント

コマさん

私も次女の時に目安の16週頃まで頑張ろうと耐えていましたが、結局産むまで治まらずでした⤵️
長女のときも吐きづわりが酷かったですが、途中からはたまにダメな日があるくらいで少しはラクにはなっていたので😣
つわりって本当にしんどいですよね😭
早く治まるといいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産むまで治らないんですね😢
    私も産むまでともう腹を括ろうかと思ってきたところです…😣
    同じ方がいらっしゃっただけで元気付けられます。ありがとうございます😢

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですね😢
私は15週頃に船酔い&吐きづわりは終わったものの、16週過ぎからは逆流性食道炎のようになってしまって食べ物が消化しにくくて気持ち悪くなってしまいました💧

消化できない感じであれば、胃薬処方して貰えると思うので、それで少しでも楽にならないでしょうか😣💦
市販ですが太田胃散なら妊婦も飲めますよ。酷い時は服用してました。
きっといつか終わりが来るはずなので・・・できるだけ早く終わりが来ますように😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃薬!婦人科に相談するともらえるのでしょうか?
    私も相談してみます😢😢

太田胃酸も飲めるのですね!
    ご丁寧に教えていただいてありかとうございます😢😢😢
    はじめてのママリさんはもうつわりは終わりましたか?😢

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃薬処方して貰えますよ☺️
    ただ、私の担当の先生は薬あんまり出したくないタイプだったので、薬剤師さんに聞いてしんどい時だけ太田胃散飲んでました😅

つわりはもう終わりました!ちゃんと終わりが来ましたよ〜🤗🌸
    と言っても人によるとは思うので何とも言えませんが・・・。
    今はお腹空いて仕方なくて既に7kg増えてしまいちょっと産後が不安です😰

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も検診まだ先なのでひとまず太田胃酸買ってみます😭😭

終わりがきて本当によかったです😭
    私も終わりがくることを信じてもう少し耐えてみます😭😭😭
    中期入ってつわりが終わると本当にボンっと体重増えて恐ろしいですよね😭😭😭😭

• 7月19日