※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、寝る時に腕を掴まれ、体に抱かれることがある。息子が寝ている時にも同様。可愛いが、クレーン現象とは異なるか心配。

最近、主に寝る時なんですが、
私の腕を掴んで誘導し、
自分の体に私の腕をおいて
ぎゅーさせようとしてきます。
また私が息子の方を向いて添い寝してる時
私の上を向いている方の肩を掴んで引き寄せ
これまたぎゅーさせようとしてきます😂

めちゃくちゃ可愛いんですが、
一つ心配なことが、、
これはクレーン現象とは違いますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

ぎゅーをせがんでいるだけではないでしょうか?☺️
うちも寝る時に限らずそういうのよくやりますよ!

  • ままり

    ままり

    甘えてるんですかね!
    尚更可愛い🤍
    昼間はぎゅーしても嫌がるのに😂😂

    • 7月19日
はじめてのママリ

うちもよくやりますよ!
私の腕を腕枕になるようにして手を繋いで寝ます😂
甘えてるんじゃないでしょうか?
たくさんぎゅーしてあげましょ✨
満足そうな顔してたらそれで正解でしょう✨

  • ままり

    ままり

    あまえてるんですね〜可愛い😭🤍
    寝る時以外は
    ぎゅーしても嫌がるんですけどね🥲🥲

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも、娘のタイミングじゃないとイヤイヤって振り解かれます😂😂
    頑張りましょう😂💕

    • 7月19日