※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が鼻風邪で鼻水が奥にあり、時々咳き込む症状が出ています。鼻呼吸しかできない子供が息苦しくなるのではないかと不安です。

鼻水で呼吸が出来なくなっちゃうってことはないんでしょうか😭

生後3ヶ月の娘が鼻風邪をひいていて、鼻水が奥のほうにあるようでズルズルしてます😞
寝てる時は基本ズルズルした音はしてないんですが、時々ズルズルさせて時々咳き込みます😢

大人でも苦しいのに子供は鼻呼吸しかできないのでそのまま息が出来なくなったらどうしようと不安です😫

コメント

はじめてのママリ🔰

口呼吸になるので大丈夫かと!
もし寝苦しそうだったら、鼻吸った方が良いとは思います💦
そのまま口呼吸だと風邪が悪化するので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月でも口呼吸ってできるんですかね🥲

ずっと口で吸うタイプの吸引器使ってたんですが、わたしもまんまとうつった上にほぼ取れなかったのでメルシーポット買って、明後日届くので寝る前とかにやってあげて少しは楽に寝れるようにしてあげたいと思います😞

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ますよ😳
    流石に苦しいと自然に出来ます!

電動は私も新生児の時から娘に使ってますが、すごい取れるし便利ですよ🤗
    届くまで大変だと思いますが、あまり体を冷やしすぎず過ごしてみてください!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    安心しました🥲💛
    どう頑張ってもできないものだと思ってたので💦

使うの難しそうと思っていたのと、鼻づまりで苦しそうってゆうのが今までなかったので買ってなかったんですが、さすがに可哀想なので買いました😂

子供が使わなくなったら旦那に花粉症の季節に使わせようと思います(笑)

ありがとうございます!!
    早く良くなるようにできることをしてあげたいと思います😊

• 7月18日